みなさん、こんにちわ



今日の札幌は雨で寒いです



でももっとお寒いお話しが



やっぱりなぁ~😩💦

長いですが読んでみてください



ファンの間では怪しい・おかしい・ちょっと変わってるって思われてた、辰己の奥さん



辰己の実の親が週刊誌に言っちゃうのもどうなんだろう?とは思ったけど



辰己の洗脳はイーグルスファンなら誰もが気がついてます🥴



目がおかしいもんな😵‍💫



奥さん、妊娠中でも遠征に帯同して、ずっと一緒なのが先ず凄いって思った😦



批判されても反論して強い人ではあるけれど、なんかきな臭いんだよね🫣



こめたんもホステス上がりの経営者ですが、彼女はちょっと違うもんな💦



出がヤンキーだし、バツ③で苦労もしたんだろうけど



彼女がホステスさんだった時代は、銀座はやっぱり身体張って頑張って伸し上がらんと生きて行けない😐



枕だけの事ではなく、銀座の一流ホステスは朝から深夜まで、いろんなお付き合いがあるから身体が大変😮‍💨



こめたんの後輩は訳あってすすきののお店を畳んで、たまたま銀座で辰己の奥さんと一緒に働いた事があるんだけど、売り上げだけではなく銀座は大変だと言ってたもん😧



飲むのも仕事だし、いろんなお付き合いも仕事、簡単な仕事ではないですわ☹️



記事が本当なら困ってしまうけど



黒い噂が出ない事を祈る



永久追放になったら大変です

モバイルニュース引用📸

早く目が覚めますように


プロ野球選手の野球人生ってあっという間です、1日・1日・一試合・一試合、大切に✋