みなさん、こんばんわ



毎年2月がめちゃんこ忙しいので、3月はお休み多めでのんびりしている、こめたんです😁



御歳のせいかなかなか疲れが抜けないです🥲



今日はお友達とお買い物&つきさむ温泉へ♨️

ロクシタンで🍓のシャワージェルを書いたり🧼
アンティークが感謝祭してたので、南郷店まで連れて行ってモロタ🥰
シャトレーゼは街中には無いので連れて行ってモロて🤗
大きなクッキーをめっけて迷わずご購入でーす😊


あんまり日持ちしないから生クッキーなのかな🤤
新札幌でもお買い物🍙


今年も我が楽天イーグルスはここにお泊りかな?


一泊・30000円


スパと朝ご飯とベーカリーがいいらしいですが、まだ未体験😂
赤眼の目薬をば購入👁️


少し下に赤いの移動してるけど、1ヶ月は掛かりそうです
さてさて今回の目的は大好きなつきさむ温泉のガチ横にある、中華料理屋さんのパンダへ行く事🙂✋
お初で御座います🥳


下調べはして来たんだけど、チョイス出来るセットメニューが沢山あって、お得みたいなんだけど今回は単品で行きました😃
青椒肉絲
酢豚
海鮮あんかけ焼きそば
パンダ名物のあんかけチャーハン
こちらも名物のジャンボ餃子😋
ジャンボ餃子はスプーンよりも大きくて、具も皮も美味しい😊
セルフサービスの玉子スープ、これがヤケに美味しくて、五臓六腑に染み渡る😌


中華だから濃い味が多いのもあり、玉子スープの優しい味にやられました(笑)


おかわりしたもん🫡



リピ決定🥰



今度は五目のあんかけ焼きそばや鶏肉のカシューナッツ炒め・天津飯にチャレンジするぜよ😆



なんせこめたんは辛い物が一切食べられないので、麻婆豆腐やエビチリが苦手💦💦



お友達には本当、申し訳ない



でも中華料理が大好きです

つきさむ温泉でお友達が、自販機限定の午後の紅茶のオレンジティーを買ってくれました🍊


こめたんはつきさむ温泉でしかこのオレンジティーを見たことがない😧


しっかりオレンジの味がして美味しいんだよ🙂✋
お友達にこめたんのアイラブ、KAGOME野菜生活の期間限定の日向夏味を見付けて買って貰い🤤
大人買い😊
赤い帽子の焼き菓子😁
本日は焼き菓子祭り😍


お友達はこめたん以上に焼き菓子屋さんに詳しく、またもや色々頂きました🤩
札幌にはまだ見ぬ強者たちが焼き菓子を作っている🧐


これらの焼き菓子達は1週間以内に殆どがこめたんの胃袋へ😬


焼き菓子のある生活🍪


なんて幸せなんだろう🤣


久し振りのつきさむ温泉も最高でした♨️


モール温泉は本当、温まる
インスタ引用📸

何コイツ🫥


プロ野球選手としてカスでも順調な引退後の生活でいがったね☹️


キャスターも頑張って下さい


稲葉くんの次のハムの監督さんだと専らですが、長生きしてお手並み拝見といきたいもんですわ🤨


10年契約・監督手形 


マウンドで躍動も活躍も全くしなくても未来を保証されてるって、本当凄いよね😵‍💫


真面目に頑張っててもネームバリューのある人間には敵わない😐