みなさん、こんにちわ



雪解けもかなり進み今日は暖かい、札幌です😄

冬場は凍結したり除雪車がガリガリするから、アスファルトボロボロだね😵‍💫
昨日、東京ドームに行っている青山コーチ命のかなり年下のお友達から、マー君が送られて来ました🥰
青山くんとマー君は仲良し


サラサラヘア、マー君ストレートパーマあてたのけ?


マー君は帯同抹消なの?


二軍の試合に投げて調整する事になってるけど、投げる時だけ二軍なのかな?


それとも明日から二軍?


情報プリーズ🙏


マー君ファンとしては一軍帯同なのか?、4月は二軍の本隊と帯同なのか?ハッキリ分からないと色々追えない🥲
ポンセとマー君も仲良し🫶
マー君、ゆっくり調整してね
ってニヤニヤ画像や動画を視ながら、昨日のランチはびっくりドンキーに行ったんだけど😆

ここまでは良かったんだけど


本当、すすきの南5条店の店員さん、ソフトクリーム巻くの下手な人ばっかり😑
こんな萎えてるソフトクリーム、お客様に提供するか?
画像と違い過ぎるのと、こんな萎えてるソフトクリームをヨシとしている店が酷いわな💦💦💦


10年は通ってるお店なんだけど、年々店員さんのソフトクリームを巻くスキルが低下しとる😮‍💨


食べ物って見た目も大事だよね😐
さてお買い物も行きやして、久し振りにブルックベーカリーでコロネをゲット🙂
子供の頃からチョココロネが大好物😋


ずっしりと重たくていい感じ😬
夜はオードリーのオールナイトニッポンを聴きながら📻
頂いた焼き菓子を堪能


寝不足で夕寝したのでこれが夜ご飯代わりです🤧
可愛いガンガンに入ってる
こっちもガンガンだから再利用出来る😄
幸せタイム🤗
今巷で話題のファミリーマートのプリン系のスイーツも食べたよ🤤
本当、コンビニスイーツはどこのコンビニブランドもクオリティが高い😊💕


今日はお休みなので、ベイスターズの度会くんを観たいなぁ〜って思って、エスコンに行こうか迷ったんだけど、花粉症が酷くて諦めた🤧


ヤクルトの度会パパのファンだったから、息子さんも観たいと思うので、6月の交流戦は行こうと思ってる✋


ベイスターズのスター選手になって貰いたいし、最早スター選手扱いぽいけど、今は打ててるけどオープン戦と公式戦では相手の本気度も変わって来るだろうし、度会くんには頑張って欲しいよ🫡


活躍を祈ってます🙏