みなさん、おばんです



大阪の心の友がホワイトデーに贈ってくれた😊

めっさ高級なレオニダスのチョコレート🍫


しかも24個入り🤤


大したことしてないのに、めちゃくちゃお金使わせてしまったよね🙏


いつも本当にありがとう😋


1粒・1粒、大切に頂きます
今日の札幌はかなり雪解けが進みましたよ🙂
またル・トロワの生ソーセージバル・レッカーでランチです🤗
人気あるから、14時近くだと品切れも多くなってるけど、ナスのパスタが食べてみたかったので行ってきやした


ミートソースのお肉が大きめで食べごたえあるよ😬
生ソーセージ・2本プラスしたんだけど、やっぱり美味しい😆
200円デザートはティラミスでした😍


昨日は寝不足だったので夕寝してから、出川哲朗のプロ野球順位予想番組の録画を視てゴロゴロ😪
番組引用📸
番組引用📸
番組引用📸
番組引用📸

我が楽天イーグルス、最下位ばっかり(笑)


順位予想が悪い方が気が楽だし、意外と良い順位になる事の方が多いから、最下位予想で全然イイよ✋