みなさん、こんにちわ



またまたホワイトデーに美味しそうな焼き菓子を頂きました🙂

シュトーレンとピザのクッキー🍕
ロイズの焼き菓子なんだけど、ピザはお初です😋
さてさて日曜日もエスコンフィールドへ行って来ましたよ
坂本勇人選手は体調不良で帰京とは残念😧
でも勝ったから楽しかったです😄
子供の頃はジャイアンツファンだったし、初恋の人が中畑清さんなのでやっぱりジャイアンツの応援は楽しい🐰


ビーバーも沢山出来たし
何より2年ぶりに旭川のお友達に逢えた😆


少し痩せたのが心配だけど、生きてりゃ色々あるよね✋


また6月にお逢い致しましょう😊
美味しいお土産ありがとう


旭川名物、ジュンドック


ボリューミーで大好きです
旦那さんがジャイアンツファン、奥さんがソフトバンクファンのお友達も来ていて、嵐の差し入れで一躍有名になったベンベやの焼き菓子を頂いた🤤💕
安定の旨さ🤤
2日間ご一緒した旭川のお友達の叔母様にもルピシアのアールグレイを頂いた❣️


お気遣いありがとうございます✨


試合中に横浜の兄じゃから電話あったんだけどスルーしたら、メッセージが来たよ😅
この前横浜VSイーグルスの解説してたからね😂


めちゃくちゃイーグルスファンに気を使ってる感じがしたし、めちゃくちゃ勉強してるのが伝わった😳


兄じゃは中立な解説


こめたんはそこが1番だと思ってるし、聴いていて結果論では解説しないので耳にも心にも心地好い😌
若いデータが無い選手の事を気にしたのか?イーグルスファンの方には申し訳ないですがって2回言うてたし、色々本当に調べてる😊


前まで辰己が好きと言うか俺がコーチなら育てたいって言ってたんだけど、なんか知らぬ間にタケローが好きになってた(笑)


まぁ好みも変わるわな🤔


いつかはイーグルスのコーチをして頂きましょう🫡
最近のこめたんの食生活
こんなのばっかり朝食べてる
雪まつりの疲れがまだ残ってる😵‍💫



機能性表示食品ってどーなんだ?


もうすぐ開幕ですが、マー君が居ないとまだ開幕ではない


取り敢えずイーグルスと野球を観に行く感じ🥹


福也VSポンセみたい😬


試合後の飲み会を楽しみに体調を整えます🥳