みなさん、こんばんわ



タイミングもあるんだろうけど、大谷翔平選手がドジャースに移籍してから



元ドジャースって括りで、一久がワイドショーに出る回数が増えてゲンナリしている、こめたんです🙁



要る?一久のコメント🤔

モバイルニュース引用📸

とっても素敵な大谷御夫婦の事を語らないで貰いたいですが🤨


うのちゃんの友達なのに、友達の元カレの一久と付き合って結婚した木佐も木佐だよなぁ~って前から思ってたよ😐


一久もドジャースの選手だったかもしれないけど、なんか大谷くんに乗っかってる露出が嫌だし



コメントする前にアンタには



監督時代に起きた、安樂智大のパワハラ問題に対してコメントする責任があるんでか?



チームをグチャグチャにして、コメンテーターと解説者とSDに居座るってどうなの?

モバイルニュース引用📸

デーブ以下😵‍💫



18日放送のテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・午前8時)では、ドジャースの大谷翔平投手が、開幕戦に向けて元バスケットボール選手の妻・真美子さんと一緒に韓国入りした様子を特集。大リーグの球団では、選手の妻や婚約者が集まる「夫人会」があることも伝えた。



これについてドジャーズでプレーした経験のある楽天・前監督の石井一久シニアディレクターは、夫人の元フジテレビでフリーの木佐彩子アナウンサーもその会に入っていたのかと問われると「入っていたというか、文化的に強制というのはないので…」と説明。



「球場に遊びに行こうよって感覚で、子どもも託児所みたいなところがありますし、スイートルームにみんなでいるけどどう?みたいな」と、在籍当時の「夫人会」の様子を語った。 



そして「でも、だいたい試合見てないんですよね」と驚きの発言。



「マウンドで投げていて、スイートルーム見たら、奥さん、球場じゃなくてテレビを…当時やってた(野球中継ではない)番組を見ながら、シャンパングラスらしいグラスを持ちながらしゃべってました」と暴露。 



まさかの「夫人会」の実態に驚きの声があがると「でも、遠くを見ると落ち着くんで、よかったです」と、しっかりフォローしていた。 



また、ファミリーが球場に来る際は「その日の先発投手の人(家族)を一番いい席に座らせてくれたりとか、球団のサポートはすごくしっかりしてますね」と話した。



コメントが薄い💦💦💦



前も一久はドジャースの先輩面してワイドショーで、大谷翔平選手はドジャースでは17番は着けれないと思いますって豪語して、見事に17番を着けてワロタ🤪



情けない男😂😂😂