みなさん、こんにちわ



昨日はジャイアンツ戦を観にエスコンフィールドへ🐰



試合は外国人ピッチャーがへなちょこ過ぎて負けたけど



大好きな馬場皐輔投手を観れた🥹❣️



阪神タイガースから現役ドラフトでジャイアンツへ



新天地で頑張るんだよ🥺




敗戦処理だって立派な仕事


そこから勝ちパターンへと立ち位置を変えられたらと思う


三者三振、かっこよかったです😌


地味でセールスポイントも然程無い、ごくごく普通のピッチャーかもしれませんが、こめたんは応援しております💕


馬場皐輔投手、頑張れ😊
ジャイアンツのビジターユニフォーム、見慣れないけど新鮮だね😁
佐々木くんって子、めちゃくちゃ独特なホーム😄
足速いわ🙂


ユニフォームに名前無いから、誰が誰なんだか😂
噂の門脇くんも観れた🫡
バッテングが不調みたいだけど、守備の人だと思えば問題無いべさ✋
試合には負けたけど、高梨くんも久し振りに観れたし満足😆
最後、ネクストに小林くんがおったけど、出番は回って来なかった😞


そう言う星の元なのかね🥴


残念😐


さてと本日もエスコンフィールドへ行きやす🫡


ジャイアンツ戦は楽しい🐰