みなさん、こんばんわ



今日の札幌はめちゃめちゃ雪が降りました😩



🦍の解説を聴いてのんびり・まったりオープン戦を視ていたらお友達がお迎えに来たのでお出掛けしやした⛄

街中のコメダ珈琲は混んでいるので、郊外のコメダ珈琲へ😀
珈琲味のケーキ、美味しかった🤗
お友達はおぱんちゅうさぎのコラボシロノワール🩲


ぺちゃくちゃ・ぺちゃくちゃ喋りまくり😂
場所を変えて、むぎの里でうどんをば🙂
五臓六腑にしみわたる、茶碗蒸し旨し🤤
また美味しい物を頂いた
パパが好きだった銀座ウエストの焼き菓子😍
お願いして買うて来てモロタ、アンティークのパン😋
9周年記念の福袋的なモノです🫡


アンティーク、街中のお店は閉店してしまったので南郷まで行かないと買えません🥹


美味しいのに遠い💦💦
お家に帰ったら、お友達から御下がりが届いてた😁


こめたんがプロ野球界で1番脅威だと思っている、ソフトバンクの中村晃選手のユニフォームと🤗
あれ?ネコさんやん🤪


ナンバー7が増えた😂


背番号7は山﨑武司さんが1番多いかな?
まだ過敏性腸症候群なので、あと2シートでなんとか治したいですわ🥴


マー君次第です🥺


開幕シリーズで負けたら🤢


胃に穴が😞


こめたんの目の前で負けたらアカン😵


兎にも角にも明日はジャイアンツを応援しにエスコンフィールドへ🐰