みなさん、こんにちわ



昨日はエスコンフィールドに広島東洋カープを応援しに行って来た、こめたんです✋



さみがったよ🥶

半年振りくらいかな?
カープのビジター応援席はお初なのでワクワク🤗
え?ビジター応援席の最前列の前に謎の黒い物体🤪
ビジターベンチが見えん
前のめり気味になったら見えるけど、なんの為の黒い塊なん?


同じ3階席の金額払ってるのに本当、ハムってビジターに優しくない球団だよね😮‍💨


ロッテは当日券売場でビジターチームのファンクラブカードを出すと、チケット割り引きにしてくれたり、ソフトバンクは鷹の祭典でビジターチームにも、ビジターチームのタオルを配布してくれたりと親切なのに


ここは金取り球場だから、ユニフォーム配る日は3階席のビジター席でも4000円するんだよ😭
選手たちには罪は無いが、クソ球団過ぎる😩
昨日は大瀬良大地投手や田村選手に地元・苫小牧中央高校の斎藤投手が観れたし、プリンス堂林くんのホームランまで飛び出して、めちゃめちゃよかったです😀👌
ジャイアンツから移籍して来た若林くん、頑張って貰いたい✊


あ~ぁーお友達はカープの応援してて、はしゃいでお酒をぶちまいた💦💦💦
このチャンテ好きです🙂
混むの嫌なので8回裏が終わった時点でシャトルバス乗って北広島駅へ


外はツルツル&強風🥶


スムーズに電車乗れても、札幌駅から地下鉄に乗り換えて帰宅すると、約1時間後に帰宅って感じで然程札幌ドームと変わらないんだけど


なんせ交通費だけで4倍掛かる😵‍💫


チケットも高いし、エスコンフィールドの飲み物も食べ物も値上がりしてたからさ😞


ビール800円にはお友達も嘆いてましたわ🥴


物価高だから仕方ないんだけどね😓


次は久し振りのジャイアンツ


馬場皐輔投手、投げないかな?