みなさん、こんばんわ



めっさ痛い😣💦💦



夕寝していたら太ももが攣った、こめたんです🙃



最近は立ち仕事してても攣りそうになる💦💦💦



老いですわ💦💦💦😑

モバイルニュース引用📸

さてさて、プロ野球も月末には開幕を迎えますが🙄✋


各球団続々と開幕投手を発表してるけど🫡


イーグルスの対戦相手である、埼玉西武ライオンズは間違いなく、今井くんだよね?


うちがカモにされてる😞


毎度、四球祭りなのに打てない😩


本当に苦手😵‍💫💦💦💦


勝てる気しない😮‍💨


最早、女子やん😂


ポニテールを引っ提げて、ヤツはイーグルスを翻弄するでしょう🥲


こんな髪型のピッチャーに負けたくないよぉ〜🥹
モバイルニュース引用📸

プロ野球の開幕が約3週間後に迫り、各球団の調整も進む中、7日には阪神が今季の開幕投手を2年連続2度目の青柳晃洋投手、DeNAが昨季16勝を挙げて最多勝に輝いた東克樹投手が務めると発表した。


開幕投手の発表はこれで8球団となった。 


これまでに発表された開幕投手をおさらいしておく。 


セ・リーグ 


阪神 青柳晃洋 

広島 九里亜蓮 

DeNA 東克樹 

巨人 戸郷翔征 


パ・リーグ 

ロッテ 小島和哉 

ソフトバンク 有原航平 

楽天 早川隆久 

日本ハム 伊藤大海 


現時点で未発表なのは、セ・リーグでは2年連続最下位からの浮上を目指す中日、昨季はリーグ3連覇を逃したヤクルトの2球団。 


パ・リーグでは、山本由伸、山崎福が抜けた状態からリーグ4連覇を狙うオリックス、昨季5位からの浮上を目指す西武の2球団が未発表となっている。 


プロ野球開幕はセ・パともに同日の3月29日で対戦カードは以下の通り。 


巨人(戸郷)-阪神(青柳) 


ヤクルト(未発表)-中日(未発表) 


DeNA(東)-広島(九里) 


楽天(早川)-西武(未発表) 


ロッテ(小島)-日本ハム(伊藤) 


オリックス(未発表)-ソフトバンク(有原)


ライオンズは今井くんって記事あったけどね🙄


オリックスは宮城くんかな?


ドラゴンズは柳投手?


ヤクルトはライアン?


マー君や西勇輝投手は裏ローテーションかな?


マー君も西くんも満身創痍


あまり無理せずに🙏


暖かくなってからでも良いと思ってる自分と、早く見たいって思う自分が居る🥹❣️



来週は初めてエスコンフィールドでカープのビジターにお邪魔します🙋



全くスクワット出来ないけど



どんな雰囲気なのか楽しみです✋



15日のハマスタのイーグルス戦はお友達から🦍の解説だと教えてモロタので録画しますわ🫡



連絡したら解説頑張りますってさ(笑)



こめ、納得してくれるかなって、聴いてみない事には😁



🦍元気そうでよかったです



🦍は中立な解説で物凄く勉強してる、見てくれとは違ってマジメな人なので、オープン戦でも手抜きしないと思う✋



でも解説者ってどんどん・ドンドン増えてるから、解説するのは狭き門😣



全国区のネームバリューやタイトルホルダーが優遇されてしまうのは仕方ないのかな?



どの仕事も大変だよね🥴



んで16日からエスコンフィールドでジャイアンツ😬



17日は大好きなお友達も来るから、楽しみ😀



馬場皐輔投手は来るか?



ダメかな😂💦💦💦



なんだかんだジャイアンツは層が厚いので、馬場くん大丈夫かな😔



敗戦処理でもいいから使って欲しい🙏




札幌ドームでお友達と再会して、また色々焼き菓子たちを頂いた😋
今宵、食べます🤤


お兄ちゃんが帰ったので気兼ねなく食べれる😅


居たら、甘い物食うなってうるさいからさ😵‍💫💦