みなさん、こんばんわ




虎戦は終わりましたが、お兄ちゃんは明日帰るらしい😅



ワガママくんは気まぐれくん

昨日は札幌ドームの帰りに真っ直ぐ、ジャスマック温泉へ




ジャスマック温泉で夕ご飯も済ませて、爆睡しやした😴


ワガママくんの子守りは本当に疲れるので、11時まで寝てた😵‍💫
今日のランチはロイヤルホストに付き合って貰ったよ🫡


お兄ちゃん、ファミレス嫌いかもしれないけど、ロイヤルホストは高級なファミレスだとこめたんは思っているので、自分へのご褒美ですわ🙃
ムール貝とか食べれない☹️
ニセ・キムタクポーズ取ってんねん😑
こめたんはポタージュスープと
ライス大
トリプルグリル😊
お兄ちゃんはステーキピラフ
デザートもしっかり、いつものヨーグルトジャーマニー😉
お兄ちゃんのランチに付いてる、プチサイズのほろ苦カフェゼリーもモロタよ🤩


野球も無いしダラダラな1日


お兄ちゃんは華麗なる一族をオンデマンドで視て📺


こめたんは昼寝しやした
夕方から、またジャスマック温泉へ


お兄ちゃんはこめたん以上にジャスマック温泉命♨️
さっくり湯豆腐摘んでからの


しっかり温泉で温まって
久し振りの福来軒🍜
めちゃくちゃ久し振り
お兄ちゃん、札幌の醤油ラーメンはここが1番大好き❤
オジサンが変わってたので
一口飲んで、スープに少し芳ばしさがなくなったとお兄ちゃんが言ってた😅
美味しいけどね✋
料理人さんだからそこは鋭いのかもしれません🙁


お兄ちゃんはもう寝ました😴


お腹いっぱいって幸せな事だと思う🤪


少しは私を敬いたまえ😐