みなさん、こんばんわ




時系列が違うけど、札幌ドームで虎を応援してから焼き肉屋さんに行った、こめたんです🤪

ちょっとお高めなお店
乾杯してたらミエちゃんに遭ったよ😊


ミエちゃん、エラーしたから機嫌悪かったら嫌なので、ミエちゃんって手を振ってやめといた👋


プライベートだしね😌






帰りにバー〜ぃってミエちゃんは足早にガニ歩きで帰って行きました(笑)


真っ赤なスエット上下で流石、派手だった🤣


過敏性腸症候群でまだ身体が本調子ではないので、完食出来ずだったけど、焼き肉屋さんでは赤身を食べないお兄ちゃんが、残りを全部平らげてくれました😳


めずらしい😂


人の残り物とか大キライな人なのに😲


ミエちゃん、明日は打ってね