みなさん、こんにちわ




先日、どんぐりのパン屋さんでシフォンケーキを買ったらめちゃくちゃ美味しかったっす🥰

しかも大きいの😳✌️
ふかふかです🤗
マドレーヌもうめがったよ
ワォ〜auPayで支払いしたら2等賞が当たりました😲


1等じゃないのがこめたんらしい😂
大好きな今半の牛肉弁当食べたり、元気なんだけど
意外と繊細なこめたんは、マー君のパワハラ加担をまだ信じている輩のコメントにウンザリとストレスがあり、過敏性腸症候群になってもうた😩


3回目😰😰😰


なんで信じるのかね?


本当に加担してたら、オーナー様とキャンプ中に談笑出来ないし、トレード案件だと思うけどね💦
 

球団内のチーム田中もまだ健在なのになぁ~😓


早く引退しろって記事には愕然としたもん😱


出禁になった週刊誌の記者なのかな?


画像が隠し撮りぽいアングルのマー君しか無いのが不思議


活字でマー君を潰しに来たか?


マー君は無実なのにって毎日思っていたら、過敏性腸症候群に😖


ご飯はしっかり食べれるのに、お腹がチクチク痛い🫣


赤の他人のお子さんの事なのに、大好き過ぎてね🥲❤️


相変わらずアホですわ😅
さてさて、明日から札幌ドームにタイガースがやって来るよ😊


だがしかし


ワガママくんも突然やって来る🤣
補欠ばっかりだからってオープン戦は来ないって言ってたのに😵‍💫


かなりの気まぐれ🤪


夕方には札幌に到着です