みなさん、こんばんわ



めちゃんこ大雪が降った、札幌です🥶



寒いっす🥶🥶🥶🥶🥶



寒いってばさ🥴



サッカー日本代表選手のあの女性問題ですが😱



なんかきな臭き



お寒い結末になりそう😱



女性の虚偽の可能性が出てきたね😵‍💫



もしも女性側の嘘ならば、慰謝料二億円で済まない、芸能界もここまで落ちたかって感じでヤバくないか?

サイト引用📸

サイト引用📸

伊東純也選手ならもっとAランクの女性と遊べる気がしてならない🙄


あんまりめんこくねえな😮‍💨


今までは訴えた女性の名前は出てなかったらしいですが、C級タレントと判明したらしく🫣


VIP席でサッカーを観戦してたみたい🙁


週刊誌と組んだのか?


事務所指示でアテンドされた面子なのか?


写真がバレてから2人はインスタを鍵アカにして、事務所のタレント欄から名前が消えたんだってさ😵


売名行為なのか?お金目的なのか?


訴えた女性たちの住所も嘘って伊東純也選手の弁護士が調べてバレたし、伊東純也選手を代表から引き摺り降ろしたかったのかね?


松本人志氏の女性問題に便乗した?


この件は伊東純也選手の勝訴が濃厚だろうけど、莫大な損害が伊東純也選手にもサッカー界にも生じただろうし😩


スポンサーもね、大変だよな


この嘘んこレイプ問題で日本代表が動揺し敗退したのであれば、この女性2人共にサッカーファンからも恨まれちゃうよね🫤


早く、ごめんなさい


嘘でしたって言った方がいいんでないか?


伊東純也選手は自信を持って2人を訴えたぽいからさ🤚


冤罪ならどーするんだろう

 
日本代表に戻ってサッカー出来るのかな?


名誉毀損どころの騒ぎじゃないこの問題🧐


裏でC級タレントを操っている人物が気になる🤔