みなさん、おばんです



今宵はradikoを聴きながら、のんびりしている、こめたんです😄



雨が降って来なかったら、また温泉に行ってたかも🤪



マー君、元気そう😬✌️

モバイルニュース引用📸

マー君の元気な姿を見るとホッとする😭


ここ3年もがき苦しみながら頑張ってる姿もいつかは想い出に変わると思って、目に焼き付けてますが🥺


もうひと花咲かせて貰いたいです🥲


マー君を誹謗中傷した輩を見返してくれって思うけどね


イーグルスは200勝したら用済みになると思ってるから、移籍も考えて欲しいしよ😔


マー君が去ってもイーグルスの選手たちは応援しますが、代りの推しはちょっと無理だな🥴


直人や永井くん・青山くんに川島慶三・岡田くんってコーチ推しに代えるかな😶


顔ファンじゃないから、ハイ次はこの選手ってならないもん😑


遥輝のファンはある意味アクティブで羨ましいよ😣


ヤクルトの遥輝兼任イーグルスファンで、伊藤裕季也のファンにくら替えしてる人が本当に多い😵‍💫💦💦


時々スタメン・殆ど控え選手なのにチームのグッズの中心は伊藤裕季也だから、球団は年俸が安くて女子からの絶大な人気者になった伊藤裕季也は、暫く手放さないだろうね🙄


めんこい顔はしてるけど、人気と成績が比例しない🤪


こめたんはスーツアクスタからマー君を外した球団が許せません😡


買う気満々だったのに、ねーのかよ😩


ユニフォームも3月29日から発売って、エスコンの開幕に間に合わないべさ😮‍💨


ホームの開幕戦で売ればそれでいいって感じ、マジでやめてくれ😵


地方の人間はオンライン注文なので、土日の配送はお休みだし、間に合わないわ😤


マー君のファンって大人が多いから、ある程度お金も使うんだしさ、もう少し売り上げ考えてグッズ増やして欲しいよ🤨


不倫くんのピッチャーキャンプテンのアクスタ必要かよ😑


チームに不倫で週刊誌のお世話になった選手が2人もおるチームってなかなかないぜ(山田遥楓)


育成ですがおチョケで元気なイメージだから、若いファンから人気があるみたいだけど、こめたんはライオンズ時代からあのヤジが凄い不愉快🙁


元チームメートなんだし、浅村がなんとかしろって思うけどね😒


頼むからマー君にだけは迷惑掛けないでくれ🙏


黙ってて欲しい🤚
モバイルニュース引用📸

楽天田中将大投手(35)が18日、笑顔で沖縄・金武キャンプを終了した。 


最終日はブルペンに入り、座った捕手に今キャンプ最多となる69球を投げた。


1球1球、リリースポイントやバランスを確認しながら、ストライクゾーンの両端へ直球、変化球を丁寧に投げ分けているようだった。 


力はあまり入れていないように映った。


ところが「前回よりも球速は出てました」。


昨秋に右肘のクリーニング手術を受けた。


復活の途上だが、今キャンプでの最速を記録。


力感がなくてもスピードは出ている。


「(ブルペンで捕手の)裏で見ている人からも言われました。投げている感じと、そんなにスピードが出ていたのかというギャップ。軽く投げているのに悪くなかったです」と明るく話した。 


早く打者に投げたいか問われると「慌てずにやりましょう。無理にやってもしょうがない。徐々に、徐々に」。


キャンプについては「順調に上げてくることもできたので、良かったと思います。元気に終わることもできた」と話した。

モバイルニュース引用📸


大好きな・マー君へ



無理せずに・焦らずに、少しずつ・少しずつ本来のマー君の姿に近くなって頂けましたら、安心です🙂



突貫工事みたいに、取り敢えず投げれれば一軍で先発へってのが1番ダメだと思うし、暖かくなるまではローテーションは若手でもいいんじゃない?



中継ぎは別だけど、どーせそんなに若手の先発は持たないから🥴



必ずベテランの力が必要になるよ😅



ゆっくりでいいから着実に調子を上げて、一軍のマウンドに戻って来て下さいね🤗



待ってますよ😊🫶