みなさん、おばんです



今日はお休みですが、札幌ドームとエスコンフィールドでのオープン戦のチケット争奪戦に朝から参戦していた、こめたんです😂




発売開始時間、10時にログインしたのに🫨🫨🫨

サイト引用📸

サイト引用📸

1分位で凄い売れ行き😵‍💫💦


流石、日本一チーム🫡


と札幌ドームだから安価です


日本一チームをビジターは2500円で応援出来るって、リーズナブルですわ😄


ハムからしたら、憎き札幌市長


札幌ドームに儲けさせたくないよなぁ~☹️


チャンピオンチームとのオープン戦は芝の状態があるから札幌ドームで開催ってだけで、札幌ドームに恩など微塵も無いもんね😣


でもプロ野球ファンはチャンピオンチームを観たいし、北海道はパ・リーグ畑だから、セ・リーグの試合は貴重です🤚


行く人多いよね😊✌️
サイト引用📸
サイト引用📸

ジャイアンツはエスコンフィールドでの開催なので、ビジターは3000円


こめたんの推しである馬場皐輔くんも移籍したし、楽しみ🫶


馬場皐輔くんのタオルが欲しいですが、まだ作られてないのかな?


もうすぐ野球シーズン到来🤗


レッツゴーもしたいし、ビーバーもしに行きやすよ🙂


あとスクワットは無理ですが、カープも取り敢えず買いました☺️