みなさん、こんばんわ



めっさ吹雪の札幌です🤪

お仕事帰りにお買い物して、帰る途中に大雪になったから傘がない😵‍💫
吹き溜まりになりそう
モッサリ雪山です🥴
北海道の雪はこれからが本番です💦
サイト引用📸

昨日は南国のマー君を視て、キュンキュンしてたのになぁ~😖

サイト引用📸

マー君、あと3勝だよ🥺🙏
青山くんインスタ引用📸

胸熱案件🥰


イーグルスの数少ないイケメンがどちらもコーチになったから、エスコンのビジターのブルペンシートは目の保養になるぞぇ🙂✌️
昨日のマー君の左打ち


アンバサダーの銀ちゃんが見守ってたよ😬🤚


銀ちゃん、まだまだやれたと思うけど、東北の星としていつまでも輝いてくださいね👍
週末から雪まつりがはじまるので、めちゃんこワタワタして、寝てるのか?起きてるのか?分からない時がある😱


でも甘い物をお友達から頂いたので、助かるよ😋
久し振りにクルミッ子の端っこ
お初のコーヒー味のカステラ


有難く頂きます🤤
あらまっ、ありがとう🙏


どーするん?


額縁に入れるべきなん?


なんてったって天才バッターのサインだからね🤗


健ちゃんありがとうございます😊


ハムの選手じゃなくなったから、堂々と応援してるけど、なかなかソフトバンク戦に行けないと言うか、ソフトバンク戦は何故か週末が多い🥲


逆にエスコンのイーグルス戦は平日が多いから助かるのよね🫡


6月には大好きな関東のマー君ファンのお友達が来道予定☺️


コロナ禍もあり随分逢ってないので、逢えるのを楽しみにお仕事頑張らないとね😄


マー君ファン同士だから話が尽きないのさ🫶


6月が本当に楽しみ


他にもドラゴンズファンのこめたんがめっちゃ憧れている、美人のガチドラゴンズファンのお友達も来道予定🤚


6月はジャイアンツファンのお友達も来るし、楽しみがいっぱいです😊