みなさん、こんばんわ



もうすぐ雪まつりなので、毎日遅くまでワタワタしている、こめたんです😖



明日頑張れば取り敢えずはお休み&事務仕事なので、少しはゆっくり寝れる😬👍



んでもう直ぐキャンプインなのに



日ハムのお坊ちゃん、ケガしたみたいだね🫣💦💦💦



ミートグッバイかな?

モバイルニュース引用📸

潜在能力はあるのにケガ・ケガ・ケガ😵‍💫💦💦


なんでなんだろうね?


敵のチームの早実


パンチ力はあるから勿体無いなぁ~とも思うものの、そう云う星の下なのかな?


ケガ・ケガ・ケガで、またケガ・ケガ・ケガ🥴


長引くんだべか?
モバイルニュース引用📸

日本ハム・清宮幸太郎内野手が29日、沖縄・名護での先乗り自主トレでアクシデントに見舞われた。


全体でのアップ後に突如「うわっ」と声をあげ、その場で地面に顔をついて倒れ込んだ。


悲鳴をあげながら数十秒間うずくまり、左足付近をおさえ、苦悶の表情。


すぐに担架が運ばれてきたが何とか立ち上がり、足を引きずりながらベンチ裏へ下がった。 


清宮は23日から始まった先乗り自主トレに参加。前日まで軽快にメニューを消化し、打撃練習では豪快なスイングから力強い打球を連発していた。


「状態はいいです」と手応えを口にしていただけに、離脱となれば痛恨となる。
モバイルニュース引用📸

一生懸命、努力してるのにね😮‍💨


幼少期からの憧れの早実の先輩と同じですね😶‍🌫️


ケガ・ケガ・ケガ😐


スペ体質ってどーする事も出来ないのかな?っていつも思う😱


こめたんの大好きなロッテの荻野貴司選手もスペ体質なんだけど


うちの茂木栄五郎もスペ体質


本当、ケガさえなければタイトルもって能力なのに😣


逆に愛しの山崎武司さんはジャイアンだけどケガには本当、強かった✊


肉離れってクセになるんだもんね🥲


お坊ちゃんは軽度なのか?


はたまたミートグッバイじゃなくて、違うケガなのか?