みなさん、おばんです



めちゃくちゃ違和感無い

ツッパリくんインスタ引用📸

ロッテの大下誠一郎が7日に自身のインスタグラムを更新し、山口県下関市内で行っている合同自主トレの様子を紹介した。


 ■楽天4選手&大下誠一郎!
  

大下は楽天の田中和基、岡島豪郎、田中貴也、小深田大翔とオーヴィジョンスタジアム下関で汗を流している。


「自主トレスタートしました 1月13日、20日は練習を公開します みなさん是非みにきてください」とファンに来場を呼びかけ、5人が勢ぞろいした写真やストレッチに取り組んでいる写真などをアップした。  


岡島も自身のインスタグラムで報告。


「まあまあしんどいです。笑」と投稿すると、ファンからは「頑張ってください!怪我気をつけて!!」「何ゆえ大下さんがーーーオリックス時代から敵チームながら大ファンです‼️」「えっ??何故大下が居るの??」などのコメントが寄せられた。


ツッパリくんとタケローは白鷗大学の出身繋がりで、去年も一緒に自主トレしてたよね😀🤚


大下くん、なんか憎めないキャラでオリックス時代から注目してるけど


まだまだ一軍選手ではないもんね🙄


頑張って貰いたいですが、ファーストならチャンスあるんでないか?


ツッパリくんみたいなキャラ、イーグルスに欲しいですが、ダブル不倫の山田遥楓がおるからね😱


被るかね🙁


ツッパリくんは元ヤンキーでもワルって感じがあんまりしない


性格良さそう😊
タケローインスタ引用📸

コブちゃんは藤田プロが引退しちゃったし、守備の達人への弟子入りは今年はしなかったのね


スローイング・・・・
サイト引用📸

全国各地で自主トレが始まったね👍
インスタ引用📸

ソフトバンクの和田くんの和田塾は大所帯だよね😂


面倒見が良いこと👌👌👌