みなさん、こんばんわ



里崎智也氏、早いね🤚



もう2024年のセパの順位予想をしていたよ⚾

里崎チャンネル引用📸

パ・リーグ畑なのでセ・リーグは語れないです😂
里崎チャンネル引用📸

我が楽天イーグルスが最下位なのは同感です🫡


今江監督は選手の時はロッテ時代から応援してた方ですが、コーチとしての千里眼・洞察力・機転等は優れているとは思うけど、監督はまた違う職業になるので、3年後を楽しみにしております🤚


直ぐに結果が出るとは思えない


則本投手を後ろに配置転換したので、今年は誰が則本投手の分、勝つ事が出来るか?


スペの早川なのか?


中継ぎに勝ち星を消されがちの荘司投手なのか?


内くんなのか?、新人くんなのか?


やってみなけりゃ分からない



他球団の事はあーだ・こーだ言うのはあれだけど、ソフトバンク5位予想にはびっくり🫣


山川穂高を補強したのに😥


問題はピッチャーかな?


ハムは新庄ラストイヤーかもしれないですが、種をまき芽が出て、成長する選手が万中以外にも出て来そうじゃないかな?


伊藤大海くんがエースとしてしっかり地に足をつけて頑張れば3位もあるんでか?


他はまだリサーチしてないですがロッテはダイナマイト慎吾の加入はやっぱりデカいし、ポランコの残留も脅威🤚


ライオンズは先発ピッチャーは3枚・4枚と居るし、打てないかもしれないけど、先発ピッチャーが大崩れしなさそうですね🙁



今井投手はいくら四球を出しても、大量失点しないもんね🙄



こめたんは滝澤夏央くんが推しですが、源田くんが居るから試合に出れないし、森友哉くんの背番号を引き継いだ、道産子の佐藤龍世くんがどう成長するか注目ですわ😬



オリックスは由伸は抜けてもAクラスからは落ちないんでか?



一軍選手は平均値以上の選手が多いし、個々のバランスはとっても良いですよね🙂



羨ましいもん🤫



まだキャンプもオープン戦も始まってないし、どーなるか分からないですが



順位よりもマー君が200勝出来るか心配ですわ🥹



まだ契約すらしてないからね😱



イーグルスに残るかも分からない🥲



残るだろうけど、契約が破談になる事もあるからさ😔



こればかりはマー君とイーグルスの問題なので、発表を待つしかない😥



願わくば年俸ではなく、オールインセンティブで、やいの・やいの言う輩を黙らせて欲しい🫡



1勝・3000万で良いやんね



もう輩にやいの・やいの言われたくないよ🤐