みなさん、こんにちわ



今年は食べ物系の福袋をかなり減らし、12月26日に自分用に唯一、ロッテリアの福袋を買いましたよ😃

10時販売開始なのに、10時ちょい過ぎに行ったら残り3個🥲

バイトの店員さんが間違えて、朝ロッテリアの時間帯から販売してもうたらしい😥


危うく買えないところでした
リラックマのノベルティが沢山付いてるんだけど、金券は1会計に500円券を1枚しか使えないので使いづらいです😖


小分けに購入するけどね😲
お兄ちゃんに銀だこの福袋と
ケンタッキーの福袋をお友達にお願いして買って挙げた😬
ポテトは食べないお兄ちゃん


挙げるって言われたのでポテトだけ抜いた(笑)


好きな食べ物が真逆なのよ🙁
美味しそうな新商品


スナックサンドラブなこめたんですが、去年もドはまりしたキャラメルサンドがパワーアップしてる🤗


大人のモンブランも楽しみ🙂
パパが大好きだったウェルチ
これ絶対旨いはず


期間限定・味しらべの梅味😊
この時期はキャラメル味が多めかな?


ルマンドのキャラメル味に
まさかのこつぶっこに森永ミルクキャラメル味やら
個包装のビターキャラメル味
そしてやっと見付けた🥰


イオンでは全然売って無くて、ラルズストアでゲット出来た😋


冬のポテチ、贅沢ショコラ


甘じょっぱいのが本当に堪らん
食べ物ではないんだけど、最近マストアイテムです👶


化粧水もモノに寄ってはシミる、お肌が弱いこめたんですが


このKOSEのフェイスマスクはシミないぞ☺️


寒さと乾燥で赤ら顔になる季節⛄


めちゃめちゃお役に立ってます