みなさん、良いお年を




クリスマスはホワイトクリスマスにならずとも、帳尻合わせのように雪が降っている、札幌です🥶

今日は風があるから、更に寒く感じる🥴
今年のお仕事も全て終了🫡


大きなトラブルも無く、無事にの年取りを迎えられそうです😬


2023年、思い起こせば


エスコンフィールドのこけら落とし🏟️


マー君が記念すべき、エスコンフィールドでの初勝利を挙げ涙し


エスコンフィールドの初ホームランを、なんでか伊藤裕季也が打つと言う😮


イーグルスファンには最高の幕開けだったのにね🤯


また私の生き甲斐である、田中将大投手は名球会に入れておりません😖


マー君はエスコンフィールドでは負けはしないんだけど、味方が打たないから勝てん😱


ストレス満載でシーズンを終え、ハラスメントに巻き込まれ散々でしたが


来年こそはマー君の名球会入りをこの目で見届けたい🥹
マー君インスタ引用📸

願わくばヤンキースに戻って貰いたいですが、それは1ミクロンの可能性も無いのが悲しい😓


でもニューヨークが恋しいんだろうね、オフには必ずニューヨークへ😌


束の間のお休みを楽しんごだみたい☺️


本当、来年こそは名球会入りしてくださいね🥹


切に・切に・切に願っております🙏
ブロガーの皆様、リア友


今年も大変お世話になりました😀


皆様にとって2024年が最良の1年になりますように🫶


コロナよりもインフルエンザが流行っておりますが、体調には気を付けて


素敵な年を迎えられますように


また来年も何卒宜しくお願い申し上げます🥰


こめたん🐽