みなさん、おばんです



あれ?



ポンセってマー君ファンなの?

ポンセインスタ引用📸

ユニフォーム貰ってめちゃめちゃ満面の笑顔だから、間違いないね🥰
ポンセインスタ引用📸

サイン入りモロてる(笑)


めちゃんこ親近感と好感度アップしたので、ポンセを応援しまーすわ☺️🤚


タオル買いますね🤗


マー君にリスペクトしてくれる選手はワールドワイドに応援🫡


マー君を援護してくれた野手陣のタオルは来年も継続して買う


打線頼みよのぉ〜🥴
サイト引用📸

んでまた元◯◯の選手を獲得したよ😂


一昔のロッテみたいにお古を獲得って、本当に海外へ行っての調査費用が勿体無いのかね?


ターリーまで獲得とはびっくりだ🙄
モバイルニュース引用📸

楽天は27日、前広島のニック・ターリー投手(34)と契約合意したと発表した。 

1年契約で年俸8000万円。


米国出身の左腕は球団を通じ「家族一同、日本に戻って東北、仙台の街やファンの皆さんと出会うことが今から待ちきれない気分です。チームの勝利に貢献できるよう、ベストを尽くします」とコメントした。


22年に広島に入団し、リリーフで活躍。


今季は登板44試合で7勝1敗、1セーブ、22ホールド、防御率1・74。


 ◆楽天の来季投手事情 


先発は長芋、田中将大、早川、荘司、ポンセに加え、抑えに転向する則本の代わりに内が入ってきそうだ。


ドラフト1位の古謝も春季キャンプのアピール次第では、先発に名を連ねる可能性もある。


中継ぎは右は酒居と渡辺翔、左は鈴木翔とターリーが軸になる見込み。


パワハラ問題で退団した安楽の穴を埋める存在として、先発から藤平が配置転換される可能性が高い。


パドレスに移籍した松井裕に代わる守護神は則本が務める。


◆楽天来季の投手布陣予想 


先発 

長芋、田中将大、早川、荘司、内、ポンセ 


中継ぎ 

酒居、鈴木翔、小孫、藤平、桜井、渡辺翔、伊藤茉、宋家豪、ターリー 


抑え 

則本


ターリー、わっぴーみたいに勝ち星掻っ攫うピッチャーで運がある感じだから良いんじゃないのかな?


まぁセ・リーグとパ・リーグは違うから、早く馴れて貰いたいね🫡