おはようございます



4時起きで眠いっす😴



昨日は9時に寝た、こめたんです🤪



あんれま、まだまだ掛かるのかな?

モバイルニュース引用📸


西武渡辺久信GM(58)が、越年を辞さない考えを示した。 



埼玉・所沢市内の球団施設で取材に応じ、FAでソフトバンクに移籍した山川の人的補償のプロテクトに関するリストについて「まだ届いていない」と説明。



人的補償か金銭かの選択について「時期も遅いし、年を越しても仕方ない。なるべく早く決まればと思うけど、待つしかないですね」と、考えを明かした。

モバイルニュース引用📸

柳町くんと晃はプロテクトされる気がするけどなぁ~、真っ二つに予想が新聞記事に寄って分かれてる🤚


三森がプロテクト外と予想する記事が多くてびっくり😵‍💫


こめたんも三森が短髪の時はタオル買ったりしていたんだけど、あの髪型にしてからなんかなぁ~😔


ずっと大好きで応援していた、田上捕手の甥っ子もプロテクト外かぁ~😖
サイト引用📸

ライオンズ、リチャード行くかな?


2軍では桁違いの活躍なんだけど、性格とメンタルに難アリ☹️


ソフトバンクは宝の宝庫だから、金銭はなさそうですね🫡


本当、人的補償ってネーミングなんとかならんか?