みなさん、こんばんわ



最近、暖かったり・激寒だったりと寒暖差が激しくて、寒暖差アレルギーが出てしまった、こめたんです🤧🤧🤧



めちゃくちゃ涙目のクシャミ連発で、鼻炎のお薬を飲みやした🤧



大人2錠なのに、2錠だと効きすぎるので、1錠にしてるけど💊



それでも効き目が凄いから、副作用で喉が渇く&眠くなる😪

昨日は温泉帰りにススキノのクロワッサン鯛焼きを取り扱う銀だこが復活してたので、買って来ました😊
クリーム頼んでもアンコですよね?って3回も聞かれたんだけど


こめたんは粒あん苦手なので、鯛焼きはクリーム1択です🤚


うめがったけどね🤤
今日のランチは遅めだったので、平日は17時までランチタイムのびっくりドンキーへ🫡
相変わらず、びっくりドンキーはチーズバーグディジュ💕
ランチタイムはお味噌汁が付いてくる😀


五臓六腑にしみわたる😌
今日は寒いけどプラスの気温なので、アフターに珈琲ソフトをば
これめちゃくちゃ気になって買ってみたんだけど🙂


美味しいに決まってる😆
あとドン・キホーテでキンモクセイを色々買いました🙂
癒しの香り
ダブなんて129円(笑)
きき湯の詰め替えも旧パッケージだからめちゃくちゃ安かった
今宵はお一人様鍋てか、湯豆腐
味ぽんっていつから瓶じゃなくなったの????


ペットボトルでびっくりした


軽くていいけど、重いモノだと思って持ち上げたから、びっくりしたよ😂
今宵はミロと♨️


貧血の人はミロだよね😬
頂いたお菓子😊🤚



もうストレス半端ない😤



とばっちりなのになんでもマー君・マー君・マー君・マー君・マー君って、安樂くんが全国区じゃないから仕方ないけど、マー君の名前出して記事にするのやめてください🤨



マー君がイジメに関与してるワケないだろう😑



たまったもんじゃない😡



200勝まであと3勝なのに、とばっちりでなんかあったらどーしてくれんねん😩



だからなんか疑惑があるならば、この前のマー君クラブのZoomなんて開催してないから😓



球団からストップ掛かるし、マー君だって疚しい事があれば開催しないから😱



なんでも記事にマー君・マー君・マー君って、ハラスメントは安樂くんの問題でしょう😰



安樂くんがマー君の名前を使って、女の子にツーショット写メ見せて自慢している事まで、ツーショット写メを安樂くんと撮ったマー君が悪いってなんでなん😤



どんだけマー君と今回の件を無理矢理にでもイコールにしたいのかね