みなさん、こんばんわ




明けて先週はランチは専ら外食



大好きな新札幌でお友達とランチして来た、こめたんです😊



都市開発が進み、新札幌は変わりつつある😃



こめたん引っ越したい程、新札幌が大好きなんだけどね😬



ジャスマック温泉が遠くなる🙄

さてさてランチは久し振りにびっくりドンキーへ😍


びっくりドンキーだけはご飯を小ライスにしております😊
ランチタイムはお味噌汁が付いてる
フライドポテト、お友達とシェアしたんだけど、ポテトが痩せてた😱


少し細くなって悲しい😢


物価高だから仕方ないけどね
地味にびっくりドンキーのオレンジジュースが大好きなオバハンです🍊
ぺちゃくちゃ・ぺちゃくちゃお喋りして、プラプラお買い物して疲れた🥴


故郷・函館の美鈴珈琲のコーヒーソフトをば😊


うめがったよ🫡
寒くなって来たので、大好物のコーヒーケーキが復活してた😘


子供の頃から大好物🫶


レモンケーキのコーヒー味ですわ😬
ジャスマック温泉にも行きましたよ♨️
紅葉ももうそろ終わりかな🍂
11月限定の紫芋のソフトクリーム😲


甘み強めでした🙂
のんびりしてからご飯🤗


職人さん不足でメニューが縮小されてるから、いつも似たようなモノを食べてるんだけど、美味しいので許す🤪
最近、ジャスマック温泉の下にあるファミマの氷がお気に入り


ステンレスボトルに丁度良いし、使ってるお水が美味しいのかな???


なんか好きですわ😄
ハーゲンダッツの限定品


ある日、お休みなのに早起きしちゃって、たまにはと思い朝マック☀🚲
元々マックは断然、朝マック派


玉子はスクランブルエッグ派


ソーセージ大好き❤


パンケーキラブ
ハッシュポテトとフルコース
700円程ならアリですわ😃


まだ未経験のびっくりドンキーの朝ご飯と迷ったんだけどね🤚

冬支度に大量の入浴剤をば😲


汗かきエステ・ラブ🤗


こめたんの行っているドラッグストアやドン・キホーテには売ってない、知らない香りをフリマサイトで見付けたので、ご購入でーす🤩


寒くなると湯槽に浸かるのが癒しになるから、入浴剤はマストになるよ💕
飲み物も温かいモノを欲する
ジュピターのほうじ茶は便利なアイテムなので、冬場にいつも買っております😊
ロッテリアもなんかどんどん減って来てて、新札幌は閉店してもうた☹️


街中にはまだ2軒あるので、地下街のロッテリアで限定のエビグラタンバーガーをば🫡


正直、甲殻類臭いと言うかエビ臭くて、グラタンの味がしないから、マックのグラコロの方が好きかもしれない🍔
んで土曜日は、札幌に出て来て初めてお友達になってくれた、長い付き合いのお友達とランチ🙂


東札幌のイオンにあるライラックに久し振りに行って来ました😃


お友達も美味しいって気に入ってくれたから良かったです😆


年に1回か2回しか逢わないんだけど、生存確認と近況報告を毎年してる😄


このお友達に出逢わなければ、いろんな事で世間知らずだったと思う😰


良い意味で教科書みたいなお友達


いろんな価値観が変わり、生きる上でタメになる事が多い人


若い時から沢山苦労している分、いろんな経験値がめちゃくちゃ高いので、同じ歳だけど尊敬しかないよ🤚
サイト引用📸

んでなにコイツ、久し振りにハンカチ🤪