みなさん、こんばんわ



お兄ちゃんの為に日本シリーズの放送局をチェックしていた、こめたんです🫡


X引用📸

流石に日本シリーズは地上波でも放送しますね😀🤚


何やらCSは大阪のテレビ局なのに、兵庫県の甲子園の試合は全試合地上波で放送があったけど、大阪のチームのオリックスはこれでCS突破か?って試合でも放送が無かったらしいですもんね🥲


断トツにタイガースファンの方が関西圏は多いのかもしれないですが🙄


オリックスは大阪


地元球団なのにね😵‍💫


大阪のオリックスファンのお友達が、テレビ局は9割タイガース寄りの感じで辛いって嘆いてた🥺


59年振りの関西ダービー


どっちが日本一でも目出度いんだけど


オリックスの連覇かタイガース久し振りの日本一となると、阪神タイガースに偏ってしまうのかね?


そして日本シリーズのプラチナチケットは、3000円位の外野席を転売ヤーが10倍で出品しているとか😮‍💨


内野席だと20万・30 万は当たり前


本当に応援しに行きたい、両軍のファンは落選してチケット買えないのに😖


転売ヤーはゲット出来てるってのが不思議ですね😱


当落はAIが決定してるのかな?


ファンクラブ優先なのは当たり前だし、シーズンシートのオーナー様も優先だろうけど


NPBももう少し対策を考えて頂きたいですわ😞


本当に行きたいガチファンが行けないのは可哀想です😑
こめたんはすっかり元気になったので、中島公園を少しお散歩して、雪虫が何十匹も顔面に激突するので、ゲンナリして帰って来ました🤪


マスクしてるのに鼻の穴に入って来ようとする😱
お散歩がてら買って来た😀


ペンギンベーカリーのドーナツ


チョコが無いところは素ドーナツで味がない🥴