みなさん、こんにちわ



あっという間にこめたんの2023年のプロ野球観戦も最終戦に



本当、あっという間でしたわ



極寒の3月、お友達とエスコンフィールドのオープン戦に行って、こんな遠いところにこれから通わなければならないのかと絶句してから半年😵‍💫



交通費もバカにならんし、飲食代もバカにならんけど😇



結局35回通いました(笑)

頑張って通ったから、野球の神様からのご褒美かな?


ロッテの推しがダブルでスタメンだったよ✌️😬


特例だった荻貴、おかえりなさい🥲


最後に観れて良かったです🥺
ロッテではジョニーの次に大好き❤
プリップリのお尻🥰
ガチ荻貴命のお友達がハイテンションになって、ビールを結構飲んでいた🍻
氣持ちは分かる


今年はもう観れないって思っていた推しが観れたら、興奮するわな🫡
もう一人の推し、ハム時代ではなくジャイアンツ時代から、センスのある良い選手って思いはじめたので、ヤクルトの川島慶三系でハムから移籍してから推しになったよ🤚
イーグルスに欲しかった😩
頑張って、レギュラーを掴んで欲しい選手です✊

試合は残念な試合でしたが、こめたんは大満足です😬
あともう1人、なかなかタイミングが合わなくて観れなかった選手がやっと観られた😊
松川虎生くん
まだまだだろうけど、数年後に日本を代表するキャッチャーに成長して貰いたいです🙂


地頭は良いと思っているので、期待してるんだよなぁ~😀
あとね、うちのコーチとは違って、ロッテの大塚コーチは本当に1球・1球ピッチャーが投げる前に指示していた😲


勝ちに対する執念なのか?


凄いなぁ~って思って観てました🫡
天才も勿論、1塁コーチャー
うちにも居たけど小坂コーチは守備の天才だと思ってる😄
昨日は最終戦だから、結構入ってたよ
いつもスカスカの外野も
いい感じに埋まってたけど、強かったら普段からいっぱいになるのかもしれないよね😔
とあるリサーチだとエスコンに来ても野球を観ている人って4割なんだってさ😨


今は観光か飲食目的の方が強いみたい


マリーンズナインはいつもあっさりな挨拶ですね🤚
お疲れ様でした🙂
サイト引用📸

まだ分からないですね😵‍💫