みなさん、こんばんわ



お兄ちゃんが函館に帰ってしまったので、ロスっているこめたんです🥺



居たら・居たで口煩いからイラッとするんだけど、居ないと・居ないで寂しいですよ🥲



お兄ちゃんは帰ってしまったけど



東北の星がやっと一軍へ



戻って来たと言うか、一久に干されてたのかな?

モバイルニュース引用📸

銀ちゃん、おかえりなさい😭


銀次とマー君だけは構想外にしてはイケ選手😔


己の引き際は自分で決めて貰いたい、楽天イーグルスの大功労者だと思っております🥹


ケガやコロナ、いろんな事があって二軍暮らしだったとは思うけど


人は皆、歳を取る


衰えるのは仕方ないですが


近年、銀ちゃんの全盛期を知らない新し目のイーグルスファンにアンチが増殖して、心無いヤジや銀ちゃん嫌いが増えた😡


どんなに練習する人間だって衰えはあるし、自分たちが出来もしないプロ野球選手に対して、本当に酷い言い草😩


今のイーグルスファンってベテランの功労者にリスペクトする氣持ちは微塵も無く、顔・顔・顔で次に成績😰


銀ちゃんは朝から晩まで練習して・練習して・練習して、星野監督に使って貰って伸びた選手です✊


努力した天才


アンチに銀ちゃんと同じ事をやってみろって言っても絶対出来ねえべ


それだけ頑張って努力した選手だとこめたんは思ってる🤚
モバイルニュース引用📸

銀次使うならユキヤ出せじゃないから😠


代打・銀次が告げられたモバパのあの声援は、銀ちゃんへのリスペクトの歓声であり、ユキヤがコールされてもあそこまでの大歓迎は無いと思う☹️


こめたんもユキヤは嫌いではないですが、銀ちゃんははえぬきの功労者だから、イーグルスの長年のファンの人たちはやっぱり銀ちゃんの一軍昇格を待って居たんだと思うよ🥹
モバイルニュース引用📸

銀次の応援歌、久し振りにテレビの前で唄ったけど、泣けてきたもん🥲


マー君・銀ちゃんが躍動していたイーグルスは本当に弱くても良いチームで、良いファンが多かったと改めて思う😭


あの頃が懐かしい🥴


弱小チームでも、あの頃に戻りたいとすら思った😑


一久がGMになってからよそ者ばかりが優遇されるチームへ


はえぬき選手が不満になるのは分かる気がする😵‍💫
サイト引用📸

一久のお気に入りは打たれても・打たれても、二軍行きになっても・また二軍行きになっても、また一軍へ戻って来るから不思議だよ😖


こんな薄らハゲの何処に相手バッターを抑える力があるのか、私には分からない😩


マー君の後に投げて燃えてる高田孝一しか知らない🔥🔥🔥🔥


傷口にガソリンタイプなのに、一久のお気に入りはまた一軍へ
モバイルニュース引用📸

時差投稿ではありますが、昨日の塩見は最早プロのボールではなかった😔


複数年契約の最終年、全く一軍や二軍で投げて居なかった年もあるし、ケガや手術もしているから仕方ないんだけど😓


二軍では抑える事が出来ているのに、本当に残念な昨日のピッチング😧


3回持てばいいかな?って思ってたんだけど、3回も持たなかった😨


恵まれた体型と左腕と言う事もあり、期待してたけど😟


なかなか一軍には上げて貰えず、やっとの事で上がって来たのにアピールに失敗してしまった🫣


来年は大減棒かスタッフ行きかな?


昨日投げて、即二軍落ちしたのでヤバいかもしれない😖


そして茂木や遥輝は二軍でそれなりに数字を残しているんだけど、完全に蚊帳の外😣


遥輝に関しては2回目の自由契約もあるんでか?


茂木は契約最終年だし、大減棒で再契約して、トレードだと思うんだよね😐


そんな嫌な事を考える時期にあっという間になってしまった😟
銀ちゃんの一軍昇格のニュースを見て、銀ちゃんの姿を見て、エスコンフィールドに来るかもしれないと思い、応援タオルを一生懸命探したんだけど、なんせ他球団の推しのタオルを入れたら300枚はタオルがあるから、タオル入れからこんな古いのしか探せなかった😬
古くてゴメンね😫


でもこめたんも「打って銀次 勝利の為に」って応援歌を思い切り心を込めて唄いたいです😭


今日はスタメンだったけど、まだ今季初安打は出てない、結果を残そうと焦らずに、堅実なプレーをして貰いたい☹️


1日でも早く、銀次のヒットが出ますように🙏🙏🙏🙏🙏
あっそう云えば、銀ちゃんのタオルを探していたら、めちゃくちゃ懐かしいジョニーの現役時代のタオルが


黒木知宏は今でも素敵です😄


ジョニー命😆