みなさん、こんにちわ



今日も暑い事は暑いですが、猛暑ではないので身体が少し楽なこめたんです😌



逆に東北は暑いみたいですが、モバパに観戦に行かれるみなさん、しっかり水分補給して、良い試合が観られる事を祈っております🫡

モバイルニュース引用📸

楽天はCS圏内に向け、エースが3連勝中のチームの勢いを加速させる。


29日の西武戦で先発する則本は「自力優勝はないけど自力CSはある。まずはAクラスを目指さなければ」と誓った。


 チームは前カードでソフトバンクに3連勝を飾り、3位まで2ゲーム差に急接近した。


重要な今回の西武3連戦は限定の「FANS’ユニホーム」で戦うことが急きょ決定。


着用した9試合が8勝1敗という好成績で、石井監督が「また着たい」と異例の要望を出し実現した。
モバイルニュース引用📸

ゲン担ぎって悪い事だと思わない


こめたんは推しの先発試合の前日&当日にカツ丼を食べたら必ず負けるので、カツ丼を絶対に食べないってゲン担ぎをかなり長い年月している😵‍💫


うっかり忘れて食べたら必ず負けるから、気を付けてます🥲


マー君と西くんに適応


かつサンドもとんかつ定食もダメ


兎にも角にもカツがNG


だから今日は西勇輝くんが先発なので、まる山で天磯おろしです😄
久し振りに磯おろしではなく、天磯おろしにしたけど、エビの小さな天婦羅が5尾なのでお腹いっぱいです😋


縁起の良い、勝ユニフォームに頼ってるワケじゃないだろうけど、プロ野球の世界もゲン担ぎを重んじるところはあると思うので、ゲン担ぎには賛成です✨
サイト引用📸

我が楽天イーグルス


一久が現役時代、盗塁されまくってたのか?


ヤケに盗塁に拘る


バント成功率と盗塁数で監督をクビにしてるので、本人が現役時代に足を使われるのが嫌なピッチャーだったんだろうね😮‍💨


フグぽい顔してるけど、イライラしたりしてたんだろうか?
サイト引用📸

打率はまあまあ😲
サイト引用📸

ホームランの多いチームにも関わらず
サイト引用📸

得点圏では弱いところがあるので、ソロホームランが多くて、あんまりタイムリーが多くないんだろうね😣



ともかくバントと盗塁に拘る



調子が良くてもバント🥴



今日2安打打っててもバント



ブレずにバント😅



とことん拘る🤪



辞めたくないから必死だね😰



監督辞めてもGMに戻るって話しは本当じゃないかな?



楽天グループの取締役なので、残ると思うよ😑

モバイルニュース引用📸

縁起の良いユニフォーム
モバイルニュース引用📸

永井コーチも現役時代に着ていた、イーグルスターユニフォームは、物凄く縁起が悪いユニフォームでしたわ🫣