みなさん、こんばんわ




暑かった〜🤪🤪🤪


36℃の炎天下の中、またエスコンフィールドへ😅

ヘロヘロだけど😵‍💫


マー君に逢いたい、一目だけでも観たいって氣持ちが勝った☺️💕
今日も居てくれた🥰❤️



そしてフェイクキャッチ(笑)



捕れなかった😂

ベテランですが帯同して、一生懸命練習してる🥹
勝てなくて・勝てなくて・勝てなくて・勝てなくて、本当に苦しんでいるけど🥺
時折魅せる笑顔に安堵しております🥲
私は田中将大を諦めない🥲

マー君のおヒゲ嫌だなぁーってお友達に言ったら、日焼けして肌ヒリヒリしてと髭剃るの大変なんだよって、メンズならではの意見でした✋


成る程ね🙄
時折、なんか考えてる感じ
頑張れ・マー君
永井コーチとは色々お話ししてましたよ😊

若手みたいに元気よく大きな声を出してたし😄

こめたんは炎天下の中、エスコンに行って良かったよ🫡
近くで観れて幸せです☺️
こう見ても安樂くんの肩幅はやっぱり凄いなっ😁
こめたんも大注目しているピッチャー、渡辺翔太くん😁


氣持ちの強い子なので、松井裕樹くんが抜けたらクローザーになるのかな?
松井裕樹くんはマー君にベッタリ😉
いつも一緒な感じです😉
マー君、またね😊✋
今シーズンはあと5回しか投げるチャンスはないみたいなので、200勝は来年に持ち越しかもしれない🥲
試合、前に満足して感無量😭
永井コーチ、コーチの顔になってるね🫡
伊志嶺くん、お元気そうで何より😄
もう一人の松井友飛くんはダメだった😑💦
脚も長いし、大きな身体で恵まれてるなぁーって思ってたんだけどね😅
◆パ・リーグ 日本ハム10―4楽天

(23日・エスコンフィールド) 


楽天は先発の2年目右腕・松井友飛投手が2回途中6失点(自責5)の乱調でプロ最短KOを食らうなど試合をつくれず。


3連敗で3カード連続の負け越しとなった。


 石井一久監督は松井友について「確実に抑えられることはないけど、自分の投球を披露する場。彼らしい投球が今日はできなかったのかなと思います」と指摘。


2軍で6勝を挙げ、期待を込めて送り出したが「何回も何回もチャンスを渡したい部分はあるんですけど、チーム編成上、飛び飛びで登板しているんですけど、それにしても、ファームでやってきたことを出さないといけない。『僕はこういう投球をしているんです』という部分を1軍で披露できないと、なかなかチャンスをものにできない」と厳しい言葉が並んだ。 


厳しいCS争いが続く中で手痛い連敗。


指揮官は「周りを見てという時というか、チーム状況的には自分のところは勝たないといけない。他を見るよりも自分たちの戦いをしないといけない。そのなかで、今日は序盤に決まってしまうような試合展開にしてしまった。ああいう展開は今の時期はしちゃいけない」と話した。
もう一人の松井くんだけの責任なのか?


一久はいつも選手に責任があるテイストで他人事🤬


あんたの采配はどーなんだ?


盗塁数とバント数に命を掛けてる感じですが😵‍💫


盗塁してもバント成功しても、後続がポップフライでは意味がないです☹️💢
チャンスに何度も・何度も凡打しても、FA選手には甘いイーグルスファン🤪


来てくれてありがとう的な感じにヘドが出るわ🤢
サイト引用📸

試合前に何を話してたんだか😦
フランコのホームランで喜ぶ、こめたんです😛


てなワケで2試合共、やっぱり負けました🙄


予想以上に酷い状態なので、4位から転落するね😮‍💨


んなに時間は掛からない気がしたよ🥴


選手は一生懸命やってるけど、向いてる方向がバラバラなのかもしれません☹️


纏チームをめるキャプテンは今DHだし、キャプテンシーの強い大地もスタメンとは限らないので、選手を纏めるリーダーが欲しい✋


監督を代えて欲しいですが、他にやってくれる方が居ないとね😔


身売りして1から出直しするしかないのかな?って思ったよ🥲


大好きなイーグルスが一久が来てからドンドンおかしくなって行く🫣


崩壊寸前です😵


山﨑武司さん、カンバック🙏


エスコンフィールドのイーグルス戦、残り1試合となりましたが、全力で応援して今年を締めたいと思います✊


絶対勝つぞイーグルス👊