みなさん、こんにちわ



三連休はあっという間ですなぁ~



今日はお洗濯して、お掃除もやんわりしてからジャスマック温泉でのんびりしている、こめたんです✋



今日まで消化しなきゃイケないチケットがあったからさ♨️



変なところドケチ女なので、600円で入浴出来るならお家のお風呂よりジャスマックでしょう😛



さてさて休憩室でのんびりしておりますが🙂



今、イーグルスファンや選手の中でも話題の目ヂカラルーレット

目ヂカラルーレット 

 意外に面白いよ👁 



↑お暇な方は是非チャレンジしてみてくださいね✌️

サイト引用📸

⤴️なかなか村林一輝選手にならんくて🤪🤪🤪
サイト引用📸


目ヂカラマイナスのマスターにばっかりなる👀



えなりくんみたい(笑)↑

サイト引用📸

今日、先発の人😊❣️❣️❣️


マー君🥰🥰🥰
サイト引用📸

身近に居そうな感じ


まっちゃん😳
サイト引用📸

もうひとりの目ヂカラ男?


大きなお目々男かな?


小郷くん👁


でも、こんな事よく考えるよね


オモロかったからいいんだけどね😁
ほうじ茶ラブなので毎月頼んでます😀


棒ほうじ茶旨し☺️