みなさん、こんばんわ



今日の札幌は30℃以下だったので、暑いけど心地良く過ごせて居る、こめたんです🙂



食欲旺盛に戻ったし、あとは沢山寝たらなんとかなりそうですわ😪

モバイルニュース引用📸

イーグルス戦は📺やパテレで視てたけど、なんせ先週は水曜日しか休みが無かったので、マー君の試合以外は疲れて寝落ち🤪🤪🤪


ブログは書けませんでした😩



村林一輝くんが毎試合頑張って居るのはちゃんと視ておりやす


人って何処で開花するか分からんね😮


守備固めと代走だったのに、スッカリ山﨑剛くんのポジションを力で奪ったって感じだもんね


個人的には黒川史陽くんにレギュラーをモギ取って欲しかったっす🥲


黒川くんにも、まだまだチャンスはって言えないもんなぁ〜😰💦


剛も黒川くんもフィールド外でのあまり宜しくない噂がちらほらなので、本当に気を引き締めて貰わないと、一久は簡単にトレードで放出するからね😨


モギも塩見も二軍で活躍してもう上には上がって来ないんだべね


一軍の数字を作らせないで、来季はかなりの減棒で再契約なのか?、構想外なのか?


身売りチームなのでコストカットするだろうし、それはマー君も同じ


200勝を今年するか?しないか?にも寄るだろうけど


名球会入りしなかったら、マー君自身が出てくかもしれないし、このチームで200勝って思うか?思わないかは、マー君にしか分からない😮‍💨


マー君にはイーグルスに拘らないで貰いたいし、何処でも良いからマー君が決めたチームを応援するよ😬✌️
モバイルニュース引用📸

数字しか見ていない、マー君にリスペクト無さすぎるチームのファンが1番腹立つんだけど、本来のマー君とは程遠いし、情けなく見えるだろうけど、哀れでみっともないかもしれないけど、でもイーグルスのレジェンドなのさ🥹


岩隈久志と田中将大は逆立ちしたってイーグルスのレジェンドには変わりない🤨


どちらもシーズン・20勝以上してるからね😳


イーグルスのエースは他のチームのエースよりもハードルが高い⤴️


15勝じゃダメなのよ🫣
お友達photo📸

なかなかハードルは高いですが、次世代のエースとして、僕も20勝以上しますって意気込んで挑んでくれる若者を募集中です✊



渡辺翔太くん、ちょっと来年辺り先発で使ってみて欲しいけど


松井裕樹くんがメジャーに行ったら、渡辺翔太くんはクローザーなのかな?
モバイルニュース引用📸

荘司康誠くんもとっても良いピッチャーなんだけど、まだまだエースには


勝てないってよりも、勝ち運が無くて可哀想ですわ😐


嫌がらせのように中継ぎピッチャーが勝ち星を消すピッチング😩


見ている方も辛くなるよね😭
さて、マー君の事に戻りますが


あと4勝で名球会入りの条件である、200勝に到達致しますが🙄


こめたんたち田中将大ファンも、ドッキドキの毎試合🥴


だけど田中将大ファンとしての集大成が近付いている😌


名球会入りが見えた時から、少しずつ・少しずつ貯金をして、200勝を達成した暁に発売されるであろう、田中将大・名球会入り記念グッズをタラ腹買う事を楽しみに生きている🥳


マー君ファンのお友達やこめたんは5万・10万・20万・50万、多い方なら100万・200万とマー君貯金をしてる🫡


赤の他人のお子さんですが、我が子の様に応援しているファンが多いからね😄


一時代を作ったアスリートとして、尊敬もリスペクトも敬意もある😌


どこで達成するかは神のみぞ知るなんだけど、こめたんは別にイーグルスでとは思ってない


消滅するかもしれないチームで達成しなくても別によくないか?


お世話になったチームだしなぁ~


最後の恩返しとしてイーグルスで等、本当に複雑な氣持ちと思いが交差しております🥲


打てなきゃ200勝出来ないしね


チームは本当にどこでもいいんだよなぁ〜😰💦💦


マー君がマー君らしく輝いてくれさえすれば、それでいい🥹


残り僅かになりつつあるプロ野球人生なので、悔いなくと言っても悔いって残るのかもしれませんが、マー君らしくって思ってる⚾


このチームで優勝なんてどーでもいい


日本一なんて絵空事


石井一久に優勝監督とての名誉など必要無し🫤🫤🫤


マー君、貯金の勝ち星が無いから来年、構想外も已む無しかもしれないですが、その前に石井一久を退任させなきゃ🫣


こんなチームにした責任はオーナー様と石井一久です🤨


責任は大きいよね😤😤😤


さて、これからこめたんはエスコンフィールドへ😁
ポテトにポテトが付いてくるから、イモだらけなんだけど🍟🍟🍟
ふるポテの粉がこめたん的にはしょっぱいので、いつも🍟をプラスしてる😬✌️


これで丁度いいよ🤪