みなさん、こんばんわ



やった〜🥹



やっと去るわ😂

モバイルニュース引用📸

楽天は19日、永井怜2軍投手コーチが1軍投手コーチに、小山伸一郎1軍投手コーチを2軍に配置転換することを発表した。 


チームは前半戦を3位と5ゲーム差の4位で折り返した。


チーム防御率はリーグワーストの3・55。


7月は11勝3敗と好調をキープしており、石井監督は「最近はチームとしてしっかり戦えていて、“さあ行くぞ”というところまでもってこられた。課題は投手陣。後半戦はどれだけ9イニングで失点を減らせるか」と話しており、さらなる巻き返しに向けて投手陣のテコ入れを図る狙いがある。
モバイルニュース引用📸

ようこそ永井怜コーチ


ずっと待ってました🥹


古いイーグルスファンなら、永井くんの一軍昇格は大歓迎でしょう😀


因みにマー君とはかなりの信頼関係があるのでご心配無く😤


マー君にモノ言えるのか?とか、心配御無用ですから


寧ろ、ガンガン言い合える仲


永井くんがケガに苦しみ引退を決断した時に、いの一番に報告したのはマー君にですから🥲


アンチの輩ども😡😡😡😡


余計な心配要らないよ☹️
モバイルニュース引用📸

マー君と永井くん、立場は違うけど再び同じユニフォームを着て戦うって、胸熱案件ですわ🥹


半袖には二軍のピッチャーを故障させないで貰いたいよ🥴


配置転換ではなく退任でいいのに