みなさん、こんにちわ



3日間のイーグルス戦


全身全霊でガチ応援したらヘロヘロのこめたんです😅


毎イニング立って応援するのは辛い😮‍💨


もう歳っすわ😂


ビジター・ブルペンシート・ビジターで間にブルペンシートを入れられて逆に良かったかもです🫡
はじめまして、荘司くん🙄
キレのあるボールを投げてたけど、やっぱりこの日も中継ぎに勝星を消されてしまったのが本当に気の毒です😭


なかなかピッチャーの肩の作り方って普段は観られないので、エスコンのブルペンシートって本当に貴重な場所ですわ😌
いろんな中継ぎピッチャーも観る事が出来ましたよ😊👌
ピッチャー好きとしたては堪らんお席で御座います🥰💕

若推し・渡辺翔太くん🙂
そらぴー🤗
酒居くん😊
安樂くんは本当に大きなピッチャーで胸板もヤバかった😬
我が楽天イーグルスの守護神
試合はご存知の通り、僅差で勝利
ブルペンシートって奥行きがあんまり無いので、大量の荷物だと周りのご迷惑になる😅



フカフカのクッションのお席なんだけど、フカフカで分厚いから席の下に荷物をあんまりしまえない😓


試合中にお手洗い行くのもめちゃくちゃ気を使う😨
マー君ファンのお友達は終始ご満悦
もう一人のマー君ファン兼任タケローファンのお友達は、タケローが4安打も打ったのにほぼ夢の中😴


日々全力で疲れてるんだわ😪
全日のマー君195勝目の乾杯とエスコン飯😁
茶色い物ばっかりです(笑)
帰りはモヤが掛かっていて、帰り道が怖かった😣
ブルペンシート、やっぱり良いっす⚾


8月は2試合共にブルペンシートなので、長芋以外を観たいですわ🤨