みなさん、こんばんわ 


毎日暑くてヘロヘロなこめたんです😅



札幌、明日は32℃の予想ですよ



嘘だろう😨😨😨😨



こっちも嘘だろう〜やるな岩隈くん



マリナーズ特任コーチの岩隈久志氏(42)が6日、新たに家族が増えたとインスタグラムで報告した。 


三女が誕生し「ずっと5人家族だったので、まさかまた家族が増える日が来るとは思いませんでしたが、この時を選んで産まれて来てくれて、家族みんなに幸せをくれた三女と妻に感謝の気持ちでいっぱいです! 長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりましたが、更に幸せな家庭を築いていきたいと思います」と投稿した。


 岩隈氏は近鉄に在籍していた02年に21歳で、西武広橋公寿打撃コーチの長女で武蔵野短大2年在学中の、まどかさんと結婚。


1男2女をもうけていた。
モバイルニュース引用📸   

日本は少子化なので素晴らしいと思うし岩隈くん、まだまだ元気なんだね😌


こめたんも弟と12歳離れてますが、20歳の歳の差も驚いた🥳


昔はよくあった話しだとは思うけどね👶


やぁ〜目出度い・めでたい🥳
モバイルニュース引用📸

みなさん、この女性ご存知ですか?


こめたんはさっぱり分からなくて


谷口キュンの彼女と言われてた方みたいなんだけど、現役時代から匂わせ投稿が結構ファンの中では有名だったらしく、キュンのファンのお友達にチラッと話しだけは聞いた事がある😯


でも実際のお顔は初めてみた😄
サイト引用📸

元北海道日本ハムファイターズの谷口雄也さん、ご結婚おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊🎊
モバイルニュース引用📸

噂の彼女と結婚したみたいですが、キュンロスってるお友達も居る🥲


椿梨央さんって方みたい🎋


七夕にファンへ報告とはなかなか素敵ですね🎋🎋🎋
  

やぁ〜目出度い・おめでたい🥳



プロ野球界は色々女性関係をすっぱ抜かれてイメージも悪くなりつつあるし、奥さんに結構な回数の浮気がバレて今離婚調停なうの選手も居るんだけど、バレるならヤルなやって思うよ😑


バレないでするのがプロ野球選手としての、最大の配慮


男の人って浮気願望もあるだろうし、実際浮気する生き物だと思うから、せめてバレないで遊んで欲しいよね😱💦


離婚調停中の選手はもうひと踏ん張りで決着するみたいだけど、遠征から戻って来たらお家の中は旦那の洋服と靴くらいしか残ってなくて、ほぼもぬけの殻だったらしい😜


野球好きな方なら1発で判る選手だよ🤫


大人しそうな顔して😨


男はオオカミね🐺🐺🐺🐺🐺   


谷口キュンにはそうならないで頂きたいものですわ😊