みなさん、こんにちわ



プロ野球ファンのブロガーさんはご存知の通りで御座いますが、こめたんの大好きな2人のピッチャーは共に昨日はボコボコです😮‍💨



人間だもん、良い時もあれば悪い時もあるんだけど、見事に2人共悪過ぎた😨💦



でもこめたんは2人共大好きなので、どんな無様な試合になろうともこれからも変わらずに応援しますよ🤚



結果が全てのプロ野球の世界、結果が伴わなければ来年はユニフォームを着ていないかもしれません🥺



それはマー君も西くんも一緒



ベテランの域に達した2人ですから、1試合・1試合が本当に貴重です😭



もう生で応援出来なくなるかもしれないし、1回落ちたらもう一軍に戻って来ないかもしれないって可能性もあるから、悔いなく応援したいし、一生懸命応援する🥲



どんな惨めで無様な試合であろうとも、目をそむける事はしない



これが今のマー君や西くんの姿なんだと思うし、一生プロ野球選手で居られるワケではないので、いつかは2人も引退する😔



2人に関しては浅いファンではないと思っているので、日々全力で応援するよ😢


モバイルニュース引用📸

どんなベテランであっても、ボールを上手く操れない時もある事でしょう😦


不甲斐ないピッチングの時もある


本人たちが1番分かっているだろうし、申し訳ないと思ってるはずです😩


引退は本人たちが決める事で、ファンがやいの・やいの言う権利は1ミクロンも無い🫤


まだまだやりたい氣持ちがあれば、試行錯誤を繰り返してでも、這い上がるはずですが、2人には時間も必要なのかとも思う😖


プレーするのはマー君と西くんなので、こめたんは応援するしか出来ませんが、納得行くまで下で調整して貰いたいと思ってるんだけど、西くんは二軍に落とすって情報は流れて来てますが、マー君はどーなるだろうね?


エスコンで伊藤大海くんとの投げ合いを観たかったけど、今のマー君ではまた同じやられ方をすると思うので、抹消して貰いたいです🤚


負けとか勝ちとかの問題よりも、心技体がバラバラなマー君をマウンドに上げるべきではないと思っております🥹


観たいよ、マー君


でもマー君がマー君らしさを取り戻すのが本当に大事だと思うからさ😔


エスコンフィールドのイーグルス戦はこめたんにとって、年に10回程度の本当に大切で貴重な試合ですが、来週のマー君はスキップでも仕方ない😔


本来のマー君にもう戻らないかもしれないけど、下で己と向き合い調整をやるだけやってみて欲しいもんなぁ〜⚾


このままでは名球会入りを果たせないまま、ユニフォームを脱ぐ可能性が強くなりそうです😵‍💫

モバイルニュース引用📸

どちらのピッチャーもこめたんにとっては生き甲斐です🥺


その生き甲斐をいっぺんに失うかもしれないですが、2人共にユニフォームを脱いだら、老け込むと思う😮‍💨


ベテランの2人には酷な部分もあるとは思うけど、なんとかもうひと踏ん張りして貰いたいけどね🥹❣️


近年、なかなかスッキリと勝てなくなって来たけれど、人間みんな歳を取る🥲



あの頃のマー君や西くんではない



そこも理解した上で全力で応援して行きたいですわ🙂



文句言うのは簡単だけど、おい!輩ども、だったら代わりに投げてみろよ⚾



何万人の視線を感じながら、投げれるもんなら・投げてみろ🧐



出来もしないのに文句ばっかり言ってんじゃねえよ😡😡😡



偉そうに、何様なんだよ😤



こめたんはいつ如何なる時もマー君と西くんは、全力で擁護致しますよ✊



願わくば2人には移籍して貰いたい



イーグルスがどーのとか、タイガースがどーのではないんだけど、本人の為によくない環境の気がしてならない😨💦



人のせいにするワケではないけど、2人共に監督と相性が悪すぎる



でもそこって本当に大事な部分



昨日の試合、いつもの安田ではなく、相性がすこぶる悪い太田とバッテリーってのがそもそもの間違いだと思ってるし



間が酷かった😭



オリの福也が左ピッチャーだから、右の太田(前日にホームラン打った)って考えならパワプロやんけ☹️



結果は代打の安田は福也からヒット打ってるし、左ピッチャーだとか、左バッターって令和の野球ではあんまり関係ないよ😥



うちは左ピッチャーを打てる、左バッターも多いし、あんまりそこに拘ると悲劇を呼ぶ😩



一久にぶっ壊されたマー君



マー君が試合をぶっ壊したかもしれませんが、全ての要因は一久からだと思ってる🫤



あの単細胞の采配にはタメ息しか出ないし、このままマー君を抹消しないで使い続けたら、マー君はポンコツになると思いますよ😱💦



高い年俸だから、働け・働けはオーナー様の考えなんだろうけど



取り返しがつかなくなる前に、マー君は二軍調整かリリースして貰いたいわ🤚



いろんな面で、ぶっ壊れる寸前だと危惧しております😞



岡田監督のように、パッと二軍調整って言って頂ける方がファンとしては安心しますわ😐



悲観的にはならず、昨日のこめたんは寝不足もあり、眠剤を1/4錠飲んでガッツリ寝やしたよ😪



お腹も空いてるのでメンタル的には大丈夫そうですが



近所のラブホで首なし殺人事件があったので、そっちの方が怖くてメンタルやられそうですわ😵‍💫