みなさん、こんにちわ




阪神タイガースで西くんの次に大好きな、馬場皐輔投手🫡💕💕💕


二軍で活躍していてもなかなか岡田さんに呼ばれなくて、マジで今年の戦力外を覚悟しておりました🥹💦💦
戦力外の選手になったらセールになるんだけど、セールで買ったら悲しいなぁ~って思ったので、ちゃんと買いました🥲


着る機会は無いかもしれないけど、応援して来た証で買ったら


馬場皐輔投手、一軍に昇格しましたよ😭


ずっと待ってたから本当に嬉しかったし、即使って貰えて良かったです🥳✌️
モバイルニュース引用📸

馬場くん、やっと開幕しました


2イニング、しっかり抑えて本当に良かったです🤩


今年、こめたんの推しのピッチャーはマー君や西くんをはじめ、みんな苦労してるんだけど、応援している側も太田胃散無しでは応援出来ぬ感じです🫣


苦しいですが、なんとか頑張って貰いたいと切に願う😔💕



<DeNA3-1阪神>

◇23日

◇横浜 


今季初登板の阪神馬場皐輔投手(28)が2回完全投球で存在感を示した。 


0-2の4回から登板して3人で片付け、5回も佐野、牧、宮崎のクリーンアップを飛球3つで料理。


ビハインドを広げることなく、「落ち着いて投げられた。ちょっと硬さはありましたけど、ゾーンで勝負できたのでよかった」と振り返った。


阪神・馬場皐輔投手の豪快なスイングに場内がどよめいた。


  野手顔負けのスイング&フォローも 先発・ビーズリーが3回2失点で降板し、2番手で登板。


四回を無失点に抑えると、五回2死一塁の場面で打席へ。


今永の150キロ前後の直球に対して野手顔負けのフルスイングを披露。


結果は3球で空振り三振に倒れて、1軍でのプロ初安打はならなかったものの、虎党を沸かせた。 


これがプロ通算4打席目で、ルーキーイヤーの2018年には甲子園で行われた2軍戦でオリックス(現巨人)・K-鈴木から左越え2ランを放った経験がある。 


投げては2イニングを無失点に抑えて、結果を残した。
モバイルニュース引用📸

この場面もしっかり視てたけど、なんでも一生懸命で益々大好きになりましたよ🙂


セ・リーグではピッチャーも9人目のバッター✋


馬場くんみたいに常にガッツあふれる姿って素敵です😊


このまましっかり一軍に定着して、さらなる活躍を期待しております😌


<DeNA3-1阪神> 

◇23日

◇横浜 


阪神原口文仁内野手が代打でチャンスメークした。 


3点を追う8回1死から代打に立ち、今永の初球外角147キロ直球を捉えて、右前打。


続く近本も右前打でつないだが、後続が倒れて無得点。


「いつでもヒットを打って出ることはいい結果だと思うので、どんなシチュエーションでも(ヒットを)出せるように、しっかり準備していきたい」と力を込めた。
モバイルニュース引用📸

この日は馬場くんも原口くんも視れた😄


タイガースのバッターで1番大好きな原口くんですが、本当に原口くんも一生懸命です🫡


1打席・一球に掛ける⚾


こめたんの中では原口くんのフルスイングが日本一って思ってる


バットに当たらない時もあるけれど、魂のこもったフルスイングは原口くんのセールスポイント🙂


ガチで応援したくなる選手ですわ😆
お友達フォト📱

ハマスに行ってたお友達が送ってくれたんだけど、この写メめちゃくちゃヤバい😭😭😭💕


テルは不調でも毎度交流戦で、マー君からばっかり打つからアレだけど😓😓😓


キュン・キュンです🤗


タイガースもイーグルスもスイープを喰らいましたが、なんとか踏ん張って貰いたいよ😩💦💦💦


火曜日は西くんかな?