みなさん、こんにちわ



めっちゃ美味しいモノを昨日、お友達に頂きました🙂



あんまり日持ちはしないけど、おもたせスイーツに良いかもです😉

ミスターバウム


札幌ファクトリーの近くなのかな?


札幌地下鉄・バスセンター前から徒歩5分の場所にあるみたい
いろんな味のバウムクーヘンがあるよ🤤
こちらはノーマル・プレーン


ふわっふわで美味しかった😘
ブリュレ味は冷蔵庫で冷やしてます😋


家からもそんなに遠くないし、今度行ってみよう🚲
お友達とは舌が同じなので、シャトレーゼも大好き😀
美味そう😊
野菜生活100もラブ😬
アンティークのパンも大好きなんだけど、街中のアンティークは閉店してしまったので、南郷通まで行かなきゃ買えない🥲


久し振りに塩パンやイギリスパン・大好きなレモンパイが味わえる
フリマサイトでゲット


今年はいろんなグッズから名前が消えちゃったけど、こめたんは西くんを応援し続けますよ🫶


成績が落ちても応援する氣持ちは変わらない✊✊✊


誰だって歳を取るんだし、力が落ちるのは仕方ない事です😭


それでも頑張ってる選手だと思います🤚


心変わりは全くしなかった2人


マー君も西くんもいつかはユニフォームを脱ぐけれど、その日が来るまで全力応援ですわ🥹❣️