みなさん、おばんです



めちゃくちゃ寒くて冬に逆戻りの札幌です❄



明日はまた最高気温が二桁になるみたいだけど、寒暖差が激しいと体調を崩しそうですわ😑



空気が乾燥してるから鼻血は出るし、参るぜよ😩



さてさてお仕事帰りにランチをば

お仕事帰りに五右衛門です🍝


北海道限定のドリンク、町村農場のヨーグルトドリンクをば😀


クセが無くて、なかなか美味しかったよ☺️
今日はナスとモッツァレラチーズのミートソーススパゲティ😋



美味しゅうございました🫡
お家に帰って来たら、お届け物
歯磨き粉のサンプルモニター品とふりかけ&スープの山🤪
白飯ラブのこめたんには有難い


ヤフーの選べるプチ懸賞的なモノで当たったよ🙂❣️
今、こめたんが1番食べてみたいモノなんだけど🙄


大丸札幌店の生ノースマンが人気の千秋庵の、大福パンです😩


いつ行っても完売なのよね😰
違うデパートの催事でめっけた、大好きな木村屋のピーナツコロネでも満足🤤
ピーナツクリーム少なくなったのぉ🥴