みなさん、こんばんわ



疲れてお仕事終わってから寝ていた、こめたんです🤪



老体にムチ打って遊び過ぎた(笑)




開幕戦前にマー君ファンのお友達を迎えに新札幌駅へ
みんなでランチ


お兄ちゃんはシェア無しで、鶏肉のカシューナッツ炒めとクラゲを独占です🙄
こめたんのお気にの中華楼
混んでるしマー君をガン見するから、絶対にエスコンでは御飯を食べれないので、モリモリです😬💞
寒空の上にはブルーインパルス
🫶
深夜にマー君&イーグルスが勝ったから祝勝会🥰
居酒屋さんはお兄ちゃんが嫌がるので、深夜もやっているびっくりドンキー😛
マー君が勝ったから1000倍美味しかったよ🥳💞
マー君命のこめたんはエスコンではお兄ちゃんをお友達に預けてたので、すっかり仲良しになってた😀


いがった・いがった😂🙏
翌日、函館に帰るお兄ちゃんとランチ🤗


東京に本店がある、永坂の更科蕎麦
暴飲暴食だったから、お兄ちゃんのリクエストです🫡


鴨焼き、一口もくれない😵‍💫
から汁とあま汁をお好みに割って食べる更科蕎麦😀
こめたんはあい盛りと小エビの天丼セットっす🙂
美味しい
更科久し振り😋
二切れで1000円オーバーの玉子焼き🤪


一口もくれない😥💦💦💦


お蕎麦屋さんの玉子焼き、お兄ちゃんお勉強の為に食べる事が多いんだけど、シェアが苦手な人なので仕方ない🥲
のんびり呑みながらシメにお蕎麦なお兄ちゃん😌


今回は楽しかったみたいなので良かったです🥹💞
お兄ちゃん、またね😭
土曜日は別のマー君ファンのお友達がエスコンに来たので、夜に合流して残念会です🥴
土曜日の夜、ススキノのお店はどこも混んでるので、いつも行ってるつぼ八を予約しました😄



またパフェ😬🫶


勝てたらもっと楽しかったんだろうけど、サヨナラ負けを食らっても、マー君ファンのお友達との女子会は楽しかったっす🥳


ずっとマー君の話しを出来る仲間って本当に大切ですわ❣️
買食いのシレトコドーナツ


いつもかじるのを躊躇してしまう🧸
釧路の柳月限定のおせんべいはお友達のお土産っす🙂
いい感じ😀
んで日曜日、お友達が映った🫢


今回はチケットの購入枚数の上限が開幕戦は2枚と開幕シリーズの土日は3枚と購入制限があったので、日程を分けてお友達と会ったんだけど


みんなで早く飲み会をしたいですわ🥰


どさんこ鷹、みんな大切なお友達だし、飲み会したいってリクもあるので、開催を企みましょうかね🫡


今回も兎にも角にも食べた🐷