みなさん、こんばんわ



ポンコツアメブロ、なかなか投稿出来ないなぁ〜😰



写真を貼り付けては下書き、また写真を貼り付けては下書きを繰り返して、小分けに書き込みしてましたわ😮‍💨



ところであっちのチャンネルもこっちのチャンネルも、今日は侍ジャパン一色ですね🏟️



久し振りに日本列島が歓喜に包まれたからね👏👏👏👏👏 



こめたんも祝杯ではなく、祝食いへ出掛けましたよ🤣

たまたま今日の17時からJ.S.PANCAKE CAFEでサンリオキャラクターズのイチゴミルフィーユ ティラミスパンケーキの先行試食会に申し込んでおりやした🥞🍓
限定8名の狭き門🤣
多分、キティちゃんは使用料がめちゃくちゃ高いので、どこの企業とのコラボ企業であんまり見掛けない😅
メンコイ😍
バナナジュースてか?ミックスジュースですね🙄
ワクワク・ワクワク🥰
ジャ~~ン🍓🍓🍓🍓🍓🍓
お子様ランチみたいにワクワク
こめたんはマイメロちゃんの飲み物をオーダーしたので、イチゴバナナジュースでやんす🙂💕
オブラートにプリントされてるんだってさ😊🐰
これがティラミスソース
掛けたらこんな感じです(笑)
小ぶりのパンケーキの中には、カスタードクリームと下にはホイップクリームがサンドされてました😗🤚 
 

ミルフィーユのパイも香ばしくて美味しいパイ生地です😋


ティラミスソースはほろ苦く、酸味のあるイチゴと相性抜群で美味しかった😍



いい歳してキティラーで、サンリオが大好きなのよね🤗


以上祝食いでした🥳🥳🥳