みなさん、おばんです



本日はエスコンフィールドの招待試合に行って来た、こめたんです🏟️

高いところが苦手なので、立ち上がるのに小一時間掛かった😖
試合全体は見渡せるビジター応援席ですが、高所恐怖症の方にはマジでオススメ出来ません😓
ビジターは下段と上段に分かれていて、応援団は真ん中辺りです
試合は見易いかな?


大好きな森脇くんはやらかしたけどね😱💦💦
ぎょれんの出っ張りが気になる
なしてハムはアシンメトリーに拘るんだべね🤔
屋根はアルミサッシなん(笑)


急いで作った感じですわ😳
降りる時もおばあちゃんみたいに降りてたよ😢


椅子は下段も上段も1階席に比べて当たり前にチープです😅
さてここが最前列の眺め


さわさわ・さわさわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
物を落とさない様に気をつけないと大変な事になりそう😧
上段へ
1階席からビジターを

こめたん、スマホのカメラを揺らしてないよ😨


ライオンズのチャンテで周りが飛び跳ねたら、ビジターが揺れる🥹


体感、震度2ですわ😵‍💫😵‍💫😵‍💫
見えないだけで、宙ぶらりんの席なのかね?


全身の皮がきゅーーーんとなる


続く🫡