みなさん、おばんです



歳だなぁ〜😓



昨日は仕事から戻って来たら体調が思わしくなく、ブログはお休みましたわ😔



昨日は全体的に不調で、マー君の開幕投手の勇姿を観れなかったらどーしょうって思って焦った、こめたんです😰



2月ちょっと仕事が忙しくて疲れが抜けず、沢山寝てパワーアンプしたと思ったものの、まだ疲れが残っておりやした😥



なので急遽、大袈裟だけど1週間程お休みにしましたよ😐



会社の方たちには申し訳ないんだけど、入院とかになったら大変ですから😵



無理は禁物、3月は決算月ですが税理士さん宜しくです🙏 




これは更年期なのか???   



なかなか寝れない、寝たんだか寝てないんだか、起きてるんだか?



って日もあり



ヤケに首だけ汗💦



体温低め&血圧も低め



食欲不振に主治医が📞



💊一旦ストップ



眠剤1/4飲んで翌日、寝て起きたら80%回復です🥲



免疫力や体力低下してるところに、薬の飲み合わ悪かったかもしれないとの事ですわ🥴



大体、ご飯の前に漢方3種類はキツいよ🤪



粘膜系全部弱いんだから、胃の粘膜も弱いに決まっとるがな😖

24時間振りにかけうどんです


うめがった☺️


健康第一、改めて思うわ。


体調不良になる数日前に


夢の中で凄い綺麗な光を見たんだけど


誰かにその光の方に行かない様に止められた🥺


ストールしてた気がするんだけど


もしかしたら、あんちゃんなのかもしれない🥹



骨にガンが転移してもう歩けないってなって、車椅子の生活してた時もお洒落に気を使い、ストールしてたんだよ🥹



勝手な思い込みかもしれないんだけど、ストールしてた気がする😩



忠告に来たのかな?



窓を開けて空に向かって、あんちゃんありがとう🙏🙏🙏🙏🙏



そしたら大雪になった🤪🤪🤪