みなさん、こんばんわ



今日は病院行って採血して、まったり気味のこめたんです🥱

モバイルニュース引用📸

最早、ハカイダーにしか見えん


つくづく新庄剛志氏がイーグルスの監督じゃなくて本当に良かったと思う😮‍💨


こんなのマー君が着たら😵


と思うと😢😢😢😢


日ハムの選手たちも本当に大変だね😰


身長無いと似合わなさそうです


見る人が見ると斬新なデザインで芸術的なのかもしれないけど、プロ野球のユニフォームにこんな奇抜さは必要なのかな?って思ってしまう😓


新庄信者さんだけ喜んでるだろうけどね🥴🥴💦🥴🥴💦
サイト引用📸

買う人いるんだべか???
このユニフォームを見た瞬間、まったり中のサンマルクカフェで、アイスティーを吹き出しそうになったよ😵‍💫