みなさん、こんばんわ 

   


病院に行って帰宅したら、マンションの郵便受けに謎の💿が投函されていた😱

封筒にもビニールにも入ってなくて、このまんま入ってた😐
中華古典舞踊🤔🤔🤔


単なる勧誘のDVDならまだいいんだけど、中華=チャイナだし


再生してなんかのウイルスにPCが感染するのも怖いワケで🤪


なんにもしないで捨てましたが


他の部屋にも投函されてた😓


うちのマンションだけなのかな?


凄い怖いよね🥴


うちの周りのマンションには闇の民泊のマンションもあるし、普通のホテルもビジネスホテルもあるので、日本に入国した中国人が持ち込んだものなら尚更、何目的って思ってしまうもん😮‍💨😮‍💨😮‍💨



みなさんも気を付けてくださいね