みなさん、こんばんわ



本日はお休みでしたが、午前中から大掃除してカーペット取り換えたり、左右180度ひっくり返したりとワタワタしていた、こめたんです😅

今日は午後からお友達とお買い物
ロクシタン行って、帰りに大好きなJ.S.PAN CAKE CAFEへ福袋の事を聞きに行ったら😰


もう予約がはじまってる😢


まだあるかな?
店員さんに聞いたらあるって🙂✌️


勿論11000円の福袋を予約です😁


何てったってお得なのは、姉妹店のJ.S. BURGERS CAFEでも使えるらしいの😋💕


どっちも大好きだし、チケットの使用期間も8月末までに延長されてるので、迷わずご購入です🥞😋🍔
お友達に愛ラブ・サンキに連れていって貰いました😆💕💕💕


ファッション市場・サンキはめちゃくちゃ安い❗


しまむらよりも安いんじゃないかな?


モコモコ靴下と
フェイクのムートンブーツを買って来ましたよ🎵


最近、ネット通販にもお店にも紺色のフェイクムートンブーツが無いなぁ~って思ってたので、出逢えて良かったっす😬✌️
釧路のお友達が送ってくれました
よしやすの豚まん4種類×2個ずつです🐷


釧路のお友達もお出掛けしたお友達もマー君ファン仲間なので、お裾分けさせて頂きました😉
どこのパンか忘れちゃったけど、お出掛けしたお友達からずっしり重たいパンをば🥐


美味しそうです😁
夕御飯はむぎの里へ
長崎ちゃんぽんうどん
ミニの天丼
愛ラブ・茶碗蒸しです🐷


五臓六腑に染み渡る♨️


うめがった👌

明日はクリスマス・イブ・イブだね⛄🎄✨


ひたすらお仕事です😂