みなさん、おばんです



ちかれました😩😩😩💦💦💦



朝5時に起きて、今年最後のお一人様仕事しましたよ😵



でも今日はあんまり寒くない⛅



いがった・いがった😯

16時過ぎでもう暗いけど、雪が降ってないから良かったっす😁
お家に帰ったら、メルカリで買った干し芋が届いてた🍠🍠🍠


せこう(切り落とし)だけど、悪くないよ👌


なんでも値上がりしてるから干し芋も高くなったけどやっぱり冬は干し芋が無いとね⛄


そう言えば、昨日ですがお友達としっぽりランチしたんだけど


新札幌の飲食店を新規開拓です😊
中華楼、札幌駅のエスタにもある中華屋さんですが、新札幌に行く度に気になってた🤔
なかなかリーズナブル🙂
いい感じです🍀
お友達がこの前初めて入って、美味しかったらしく、迷わず青椒肉絲😋


ジャスマック温泉の抽選も美味しいけど、中華楼のもクドクなくて美味しい❗
酢豚はチャーハンに必ず掛ける


どーしても止められない、食べ方です😅


汚いから写メってないけど、子供の頃に函館の福新楼って中華屋さんにクルクル回る、いわゆる中華のテーブルがあって、チャーハンに酢豚の甘酢を掛けて食べてから、ずっと同じ食べ方で食べてます(笑)
五目あんかけ焼きそば


あんかけ焼きそばのあんはチャーハンには掛けません(笑)
玉子チャーハン


パラパラ・さっぱりのチャーハンで、クオリティー高いぜよ👌


しゃきしゃき玉ねぎは嫌いだけど、味のバランスが良きお店です🙂


リピートありのお店ですわ🤚


あんかけ焼きそばが美味しいお店は大概、他のお料理も美味しいと思う😊
相変わらず、新札幌ラブなので色々お買い物して甘い物ね😉
愛ラブ・アーモンドケーキ


たまに現れるけど、昔は6個位入ってた気がするぞ😅
子供の頃からアーモンドの形のパンがラブです💕


もう記憶も曖昧ですが、アーモンドカステラって名前じゃなかったかな?
昭和の菓子パン


スペースアポロ😬
雑貨屋さんで手袋が20%オフ😊✌️


中がフリース素材で温かいよ👌


明日はお休みでイブ・イブからまた朝5時起きですわ😵


師走は稼ぎ時っす😁