みなさん、おばんです



夜中と今朝は結構、雪が降ったぽいので雪掻きしてた、こめたんです😅



重たい雪やで😬




昼間は晴れました☀️
テクテク歩いて、大先生のマッサージをば😉


腰がヤバいから、今月は4回予約してまーす😂
綺麗だけど
重たい雪は厄介ですわ⛄
テクテク歩いて帰宅です❄️
なんか届いてた🍀


エスコンフィールド北海道の日程表✌️
2023'のイーグルス戦は12回あります☺️


地方や東京ドームの試合をもうやらないらしいので、久し振りに12回ですわ🤚


お仕事で全部は行けないかもしれないけど、なるべくイーグルス戦は行きたいなー🙄
あと虎戦ね😉


西くんに逢いたい😍💕💕💕💕💕


なかなか観れないから、西くんを観るためにセブンイレブンブルペンシートが欲しい❗
サイト引用📸

マー君も西くんも馬場くんも近くで観たら泣くわ😢


外野だけど8000円は惜しくない🤚