みなさん、おばんです



吉報を待つのみです😭💕💕💕

Instagram引用

絶対にどこかが手を挙げてくれると信じて待つのみ😭


でもなぁ~前に伊藤準規くんがトライアウトでナイスピッチングをしても、どこも手を挙げてくれなかったと言う悪夢が思い出される😅


弱気なこめたんです😵


お友達の🦍もトライアウト経験者なんだけど、トライアウトって形だけで、もう行き先が決まっている選手も居るんだけど、ドラマ性を高める為にトライアウトを受けさせる球団もあるんだってさ🤔


あと前チームとのいろんな利害関係もあるから、トライアウトで拾いました的な感じが望ましいと言う、球界のあるあるみたいな感じなんだとさ😣


本当にトライアウトでガチに獲得して貰える選手は一握りらしいわ


ところで現役ドラフトはどーなるんだろうね🤔🤔🤔🤔